☆嘗てのKERA愛読者として(4-3)☆ 娘、スカートでもサッカーする。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


友達の結婚式やな(笑)

なんか長くてびっくりした(゚o゚;;



面 白 服 装 最 後 の 1 年
1嘗てのKERA愛読者として
(パターンについてはこれ参照→
4周目の3日目


↓5/22の服装



Tシャツ:無印良品
サロペット:Cutie Blonde
靴下:?不明
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
スニーカー:VANS


黄ばみスニーカー……
(写真は使い回し)


もうKERAっぽい要素が白黒の縞々ぐらいしかないアセアセ

……って、この日に限らず、ここんとこもう123の区別付かへん感じになってきてるかも……

まあ、最終的に目指すのはそこやからいいかほっこり



はい、公園ー!!
かんかん照りやースライム

スカートでもサッカーサッカー
……スカートにスパッツ付いてる奴やから、正確にはスカッツ、やけどキョロキョロ

ややこしいとこへ飛んで行ったら取りに行かへんニコ
はいはい、母が取りに行くわな……笑い泣き

ボール持ったままお絵描き開始ぶー
離さへんなあにやり


帰宅後。
気付いたらストローボトルがおもしろけしごむ抱えてた爆笑
ハートが傷だらけやなドクロ




◇5/23の一曲
金のリボンでRockして / 志賀真理子

アニメ「魔法のアイドルパステルユーミ」オープニング。
エンディングの「フリージアの少年」の方がA面で、こっちはB面……なんでなんやろ⁇ こっちの方が絶対インパクトあるのに。謎やわ。
初め、声が大人っぽいからてっきりおばちゃんの人が無理に可愛い声出して歌てると思てたわ。
調べてみたら当時16歳(汗)
それにしても、歌上手いのに、19歳と言う若さで交通事故で夭折。
そのこと知ったのは、没後15年経ってからやった。
それから今更に15年経った。
これからもずっと聴いていく。