☆嘗てのKERA愛読者として(1-14)☆ 雛祭り、実家にて大騒ぎ‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家に飾ってある!

母が出して並べてくれるんやけど、ふと見たら五人囃子&三歌人&左右大臣(←こんなまとめ方あり?)の持ち物がこんがらがってて、いつも修正する私……。

出しもせんのにツッコミだけ入れて、悪いような気がせんでもないけど、しゃあないしなー(-_-)



面 白 服 装 最 後 の 1 年
1嘗てのKERA愛読者として
(パターンについてはこれ参照→
1周目の14日目


↓3/3の服装



セーター:179/WG
タートル:shuca GLOBAL WORK
ダウンジャケット:179/WG
ジーパン:179/WG
靴下:copo
帽子:THE EMPORIUM
リュック:Champion
スニーカー:New Balance


リュック。
(写真は使い回し)

スニーカー。
(写真は使い回し)


いつになく179/WG率が高いびっくり

……一昨年ぐらいからiPadにdマガジンを入れてるから、本屋で立ち読みし難いような雑誌でも読めるハート
「Seventeen」なんかでも読みまくりパー

喜んで見てたら、そのセブンティーンに179/WGが結構な頻度で出て来てやなショボーン

これはもう新たに買いに行くのは控えようチュー と思た。

でも、この日の星柄セーターは、紺×薄紫、ていう色合いが気に入ってるし、まだ手放さへんでグー
ジーパンも別に普通やしパー
問題はダウンジャケット……うーーーむ、どないやろえー?



この日は私の両親が雛祭りの御祝いしてくれるって言うから、皆で実家行き流れ星

下差し持ち物修正前の雛人形達の前を、
娘が通過ガーン

お雛さんはどうでもいいらしく……
ばったんばったん大暴れ&大はしゃぎの兄妹タラー
この大きさの違い、凄いな。

大人はちらし寿司&茶碗蒸し、子供らはそんなん好きでないから焼飯&ハンバーグ、という夕食の後、
娘が史上最も悪そうに笑てる写真が撮れたゲラゲラ
これなら顔と中身のギャップが小さそうウシシ


いや〜〜、ほんまに騒がしかったわー笑い泣き




◇3/3の一曲
さよならの贈り物 / ブレッド&バター

アニメ映画「タッチ2」の主題歌。
また「タッチ」……小6のこの時期に一番ハマってたから、聴かずには居られへんねん‼︎
この曲は暗さが好き♡ 暗い‼︎ 暗過ぎる‼︎(←褒めてる)。
しかし、当時は、なんでこんな青春のアニメの曲を私の親より年上のおっちゃんが歌てるんやろ⁉︎ って気になってたなあ。
今なら何も問題ないと思えるのに\\\\٩( 'ω' )و ////