☆多分永遠にZipper好き(7-3)☆ 今こそ小さめブレザー! で、マダム服買いに行く。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モスチキンなら食べた(^_^)



パターン7周目
3多分永遠にZipper好き
3日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓11/21の服装





トレーナー:DOUBLE NAME
シャツ:LEPSIM LOWRYS FARM
ベスト(家でのみ)
ブレザー:one after another NICE CLAUP
ジーパン:179/WG
スエットズボン(家でのみ):RNA
靴下:靴下屋
帽子:passage mignon
鞄:Petit-Romeena
靴:maRe maRe DAILY MARKET


靴。
(写真は使い回し)

鞄を肩に掛けてみたけど……
これで正しいんやろかうーん?


1人で出掛けるからって、七五三の時の鞄一つに物詰め込んだら、もうぱんぱんアセアセ
……こういう鞄はやっぱり私に向いてないなぐすん

それはそうと、このブレザー(って、死語??)、大きめの服が流行る前に買うた奴やから、かなり窮屈で、こんなん今時どないやねんもやもや と思いながら着て出掛けたけど、街の人々を見てたら……

ぶかぶかの服全盛の今こそ着とくべきグー!!

ていう気がしてきたわー爆笑ルンルン



母が誕生日プレゼントくれることになったラブラブ のはいいけど、一緒に出掛けるとなると娘付きで面倒臭い(と、母はこの日→のことを語るタラー)ので、母には娘見といて貰て、1人で天王寺へウインク


もうええ歳やし、マダム服デビューしたろ音符 思て、あべのキューズモールで前から気にはなってたGolden Bearを見に行ったら……

母ぐらいの人が客層の中心やった模様ハッ

これは同年代の人と被らんでええわ爆笑
と、安心してボアコート買わして貰た。


……20年ぐらい前に、母のボアのジャケットを借りて着てみたら、

「うわー! 鳥の雛にしか見えへん爆笑!!

ってげらげら笑われたけど、もう今はそんなことない筈プンプン
なんて自信を持って、帰宅後着て見せたら、

「いや、結構面白いでチュー

やて……

ううむ……

という訳で、写真は着てからアップするわ真顔



母が居てる時に寝といてくれたらいいのに、私が帰ってからぐずぐず言うて、夕方にやっと寝た娘zzz
ズボンは息子が穿いてた奴にやり
上にこんなん着せて活躍中星




◇11/21の一曲
毒喰う / ロリータ18号

1999年春にカバーアルバム『ヤリタミン』を友達が貸してくれて、ロリータ18号にすっかりハマった私。
同年11月に出たアルバム『TOY DOLL』を喜んで購入(したけど、中古やった気がするなあ。ということは、出てすぐではなかったんかいな?)。
……うーむ、あんまりこのアルバムにはハマらんかった……(汗)
この曲は速くて気に入ったんやけど。