☆多分永遠にZipper好き(6-4)☆ 忙しく遊ぶ娘! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{DF1433C2-5E45-4F2F-B81C-8A4BE955308B}




今気になっているドラマ教えて!ニヤリ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


そんなんあったかなあ……


気になってるドラマというか、「孤独のグルメ」の松重豊がそろそろ食べ過ぎで心配になってきたから降板して次に演じるのは誰がいいか、夫と考えてるとこ(笑)


私は高橋和也を推す☆




パターン6周目

3多分永遠にZipper好き

4日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓10/18の服装


{0179CA0C-8373-409E-A4C0-384A514FB908}

{A93B1FFE-6A82-4629-A86C-FC2B78DB90F8}

{740A842B-8186-4F88-B7BF-5502FBE42BDC}

シャツ:RNA
ウインドブレーカー:DOUBLE NAME
ズボン:RNA
靴下:靴下屋
帽子:Four rooms
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー:New Balance


宇宙鞄。
{9A1B938C-EE11-4DC8-8133-CE8865A00DFE}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{6F8A5882-E965-45BB-BD2D-D0D3B2800915}
(写真は使い回し)


かっちりしたシャツと、だらだらしたスエットズボン、ていうのをやってみたかってん!
(前にもやったことあるような気がせんでもないけどアセアセ

でも、上着を着てしまうと面白さ半減……いや、半どころじゃないな、7割減ぐらい?

スニーカーは白を合わせたくなるのを敢えてこれでグー
適当な感じが出ていいかな〜と思てんけど、どうやろ口笛



この日も上が息子のお下がりで男装気味の娘、子育てプラザで大忙し!
{8954F8F1-B795-4344-91F0-6B35F4F4B1CE}
車に乗ってるなあ、と思たら……

飛んで出て来るびっくり
{6ABCB5DF-A1CA-4E5A-A2A4-AAA463C059F4}
危ないなあもうもやもや

何故かリラックマを抱えて、
{A863C9B3-1858-4C44-AA34-786396D93A14}
ボールのとこに入ったと思たら……

ボールを外へほかすハッ
{7D165B10-0AE5-487F-B68A-7F7A05058867}
あかんっちゅうねんムカムカ

ままごとコーナーへ移動したら、
{041B59FC-8402-4AE8-85F7-C9F5B9BFEAF5}
キッチンのコンロのつまみを忙しなく回し……

ままごとしててもこんなにぶれるくるくる
{5D1C51AE-CAF9-4247-957B-8A36A322E761}
手に持ってるのはステーキ
いつも「肉! 肉!」言いながら遊んでるわ爆笑

食いしん坊めてへぺろ




◇10/18の一曲
彼女の“Modern…” / GLAY

前日分のLUNA SEA「IN FUTURE」に続いて、これもちょっとダサい要素が入ってると思う(←褒めてんねんで!)。
しかも短調で速い!
このシングルの時ってまだそんな無茶苦茶売れてなかった。
でもインディーズの時からの曲やし、なんか若々しくて(?)、聴いててわくわくすんねんわ♪
近年GLAYで一番好きな曲かも⁉︎