☆嘗てのKERA愛読者として(6-5)☆ ジーパン入った‼︎ & 母仲間と過ごした日♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{777CE34A-AA91-476B-AF6B-931F76DB3590}




最近、肝試ししたのはいつ?えー




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


肝試しなんかせえへんわσ(^_^;)


児童館のお化け屋敷に息子連れて入ったのが最後⁉︎

ということは、6年前⁇


息子がぎゃーぎゃー泣いてしがみ付いて全然何も見てられへんかったわ……




パターン6周目

1嘗てのKERA愛読者として

5日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓10/5の服装


{DAD97B9E-C584-432E-8888-F1B164E904FA}

{40EBAB34-55F2-4D69-80E6-3DC96D4B98DC}

Tシャツ:OZOC
タンクトップ:DOUBLE NAME
ベスト?:ALGONQUINS
ジーパン:Levi's
靴下:tutuanna
帽子:?不明
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー:New Balance


横向かなジーパンのブーツカット具合が分からんよな……もやもや
{E8F16041-7A71-40BF-884D-B2EDA62C42B9}
どうしてもお腹のとこがこうなる……なんとかならんのかいなアセアセ

靴下は豹ニヤリ
{2136030B-18D2-43FB-8D8C-F80611F6836B}
この靴下は原宿で買うたんやったかなあ目

宇宙鞄。
{56744019-DCF5-4918-8056-CBAC2C8261EC}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{8ECC6A87-D651-4BC3-80D4-F7E64A9B0E18}
(写真は使い回し)


OZOCが凄いギャルっぽかった頃のぴっちぴちのTシャツ……
買う時、これは茶色か黒か、って訊いてみたら、

「黒です。茶色は元々お作りしてません」

って冷たく言い放たれたのが忘れられへんぼけー


それはそうと。

夏の終わりに全然穿かれへんようになってたLevi'sのジーパンが、入ったーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほかさんで良かった〜〜タラー



この日は、子育て館へ向かってたら、息子の幼稚園時代の母仲間が下の子連れて歩いてるのに遭遇、一緒に子育て館へパー
{9AB71A30-0A66-4052-AE80-6AC01F6E3F44}
窓から景色を見るといつも「綺麗ねー」て言う娘キョロキョロ
そんなに綺麗なもんないでアセアセ


その人のお家に御招き戴き(←なんか仰々しいなキョロキョロ)、親子でおやつ食べまくりのお茶飲みまくり、そして喋りまくりもぐもぐほっこりの楽しい時を過ごさして貰たジンジャーブレッドマン


帰ったら寝た〜口笛
{1F5F2FDC-11E8-4D96-AD0B-BCFEE66B2FC7}
ズボンずってるわzzz




◇10/5の一曲
微笑むあなたに会いたい / 工藤夕貴

アニメ「聖少女ポリアンナ物語」の2代目オープニング。
前日の話の後、ポリアンナの方はまだ初代の「し・あ・わ・せカーニバル」で、頑張って録ってたのに、曲の途中で誰か来てインターホンのピンポーンが入ってしもて、ひっくり返った覚えがある。
で、こっちの曲を録った時には、もうラジカセを買うて貰てて、苦労することもなかった(笑)
↑この話、前にも書いてたりして(汗)
2代目オープニングのこの曲は、初代のうきうき楽しい感じとは打って変わって短調で寂しげ。
勿論私は2代目が好き♡