☆嘗てのKERA愛読者として(5-7)☆ RSウイルスやて……_(:3 」∠)_ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{0C13220A-77B3-4E11-9D4A-F02EF4292E0D}




プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


↑あかんやんそんな趣味!(◎_◎;)


私が集めてるもの……


積極的に集めてたと言えば、リプトンリモーネのおまけ!

大分使てボロになってほかしたから減ったけどσ(^_^;)


あと、ついつい買うてしまうのが、レターセット!

最近は百均とかにも結構可愛いのあるからなー。

年に2つ3つ買うてしもて……箱ぱんぱん(汗)




パターン5周目

1嘗てのKERA愛読者として

7日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓9/22の服装


{793DCBCD-391A-43C3-A4A4-58CF119E99BD}

{922F4BD2-9ADE-4DFE-80B0-F70CA98E17E1}

シャツ:ALGONQUINS
殆ど分からん中のタンクトップ:WORLD BASIC
ズボン:Cutie Blonde
靴下:tutuanna
帽子:OZOC
リュック:Champion
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー:New Balance


リュック。
{6D606418-B647-4D24-A6BD-3A56B78E5BC0}
(写真は使い回し)

宇宙鞄。
{A8724FDC-872C-491D-995B-D59BCF167E85}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{81F15400-33E2-44F6-95AE-50BA0986D30C}
(写真は使い回し)


このシャツというかブラウスというか、着ようハート と思て、前の晩から出しててんけど、ズボンをどうするか決めてなかった。

取り敢えず家着として穿いといて……と、このズボンを穿いたところで、娘の熱が高いので小児科を予約ぼけー

で、もうそのまま。

サルエルで丁度KERAっぽいと言えばKERAっぽいんちゃうかなウインク



小児科受診して、RSウイルスやったことが判明タラー

「小さい子供もやけど、実は60歳以上が感染しても重症化する恐れあり、って新聞に書いてあったわ!! 昨日いっぱいひっ付いたのに、どうしょうガーン

って母が騒いでたガーン


で、困ったことに、娘は薬を飲んでくれへんショック

おくすり飲めたねシリーズのゼリーと混ぜたり、バニラアイスに混ぜたり、それを綺麗な器に入れたり、色々工夫してみたけど……

その、工夫してるっていう時点で、何かしたやろイラッ ってなって、全く口付けへん〜〜もやもや
{D05881E7-E5DB-4234-BF40-B60050095BE8}
ゼリーは開けたら1週間ぐらいで使い切らなあかんから、全部パードクロ

2種類も買うたのに……

勿体ない……えーん


息子の時には全然こんな苦労はなかったのに〜〜えーん




◇9/22の一曲
Dang Dang 気になる / 中村由真

アニメ「美味しんぼ」の2代目オープニング。
中村由真9枚目のシングルで、初めの頃と比べたら歌がかなり上手なってるなあ(←また偉そう)。
これを聴くと、新幹線で1人で帰省する時に夫が東京駅のホームまで見送りに来てくれた際、出発後すぐiPodで聴き始めたのがこの曲やったことを思い出す……って、息子付きでもないのに見送りになんて来てくれたっけ? と、ふと疑問に思た。
……そう、あれは、息子を妊娠してることが分かってすぐの帰省やった。2リットルのペットボトル2本までしか持ったらあかんって聞いたから、運んで貰たんやった(新大阪までは母に来て貰た)。
都会的なこの曲が、東京の都心の風景によう合うててんわー♡