☆嘗てのKERA愛読者として(5-5)☆ 娘は既にハロウィン仕様♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

しまった、サンリオスタンプの順番間違えた(汗)

しゃあない、翌日分と入れ替えよ……。


先ずはこれ。


{C554BF01-1B8F-4ADB-BA13-90C58DED08F5}




もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


箒より絨毯の方が怖さはましちゃうかな……(゚ω゚)


でも、箒の方がすぐ足着けるからええかな……(゚ω゚)




パターン5周目

1嘗てのKERA愛読者として

5日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓9/20の服装


{36E1435D-0126-40F2-9DF2-78876E4C6BFF}

シャツ:179/WG
中のタンクトップ:POU DOU DOU
スカート:Rope picnic
レギンス:CHUNKY FACTORY
靴下:Candy Stripper


胸ポケットにトランプ刺繍トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
{8D0253EF-9831-4301-9571-E183EBB1A88A}
179/WGのテーマやったんかな?

タンクトップのレースを無理矢理出すタラー
{C613C319-7DEA-467B-92A1-3962418C7E6B}
うーむえー?


タンクトップの出方が不自然……タラー
シャツって大概裾が真っ直ぐちゃうからおかしなんねんムカムカ
やっぱり重ね着はTシャツとでないとあかんわショボーン



この日は突然涼しなるハッということで、風邪引きの娘には長袖Tシャツを用意。


そのTシャツとは……

息子のお下がりのお化けTシャツおばけくん
{04B53C57-4C4E-4239-A156-75C9D950AEA0}
何故かコロコロ持って走って来た!!

ぎゃーぶれぶれ笑い泣き
{3B32E0F8-3E42-4DD6-A92B-1ED3BFFBDBD1}
蝙蝠も可愛いねんラブ

去って行った……
{9422CF90-A8A9-4FF8-B961-D0B6B13A1DA5}
後ろにも絵あるでハート

お、今度は落ち着いて歩いて来た足
{A8633C0D-A93E-48D3-805B-17A9040C6BAC}
うーむ、遠かったなタラー

何故か自転車のチェーンを持って行った……うーん
{2549925C-9657-4658-88A1-A82D653C444A}
しかし、こうやって見たら小さいなあお願い


それはええけど……

夜中に起き出してビデオ鑑賞すんの止めてぼけー
{BF24C878-056C-4CFD-BB3B-CC4A44E4B1CF}
ドラえもん苦しそうガーン

因みに、見てるのは夫と息子が大阪湾クルーズに行った時のビデオ(画面に映ってんのは息子)船
{B62383F2-5BE7-43FE-BF5B-12733695950B}
何故かすごいドヤ顔ウインク




◇9/20の一曲
明日、あつく、もっと、つよく / 鈴木あみ

デビューシングル「love the island」のカップリング曲。
悲しげなイントロがツボ‼︎
サビもちょっと寂しげでええわ〜♪ タイトル曲より断然こっち派(*^_^*)
……って、そら華々しくある筈のデビュー曲がこっちやったらあかん気はするけど(笑)
それにしても、これ、レコーディング無茶苦茶時間なくて焦ってたんやろか、と思う程、伸ばすとことかの音程が不安定でへよへよ(°_°)
そこがまた初々しくて◎! ←偉そうやっちゅうねん。