☆嘗てのKERA愛読者として(5-3)☆ 娘、発熱(-_-) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{64DA72AB-21B6-4BDF-AEB2-625C07199FEA}




お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


するわー。


スマホやパソコンを触ると特に眠たくなる。


今日は眠たくならへんなあ、と思てても、布団に寝転がってスマホ見ようもんなら、あっという間に夢の中。


……ていうのは、変わってるんやろか⁇




パターン5周目

1嘗てのKERA愛読者として

3日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓9/18の服装


{94157511-FBF9-4FCC-8377-5B3D081B15B6}

{E4402B72-4F1B-42EB-B9F4-F6E64BDA29C1} 

セーター:grove
タンクトップ:DOUBLE NAME
ズボン:axes femme
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー:NIKE


蛍光紫のタンクトップと網っぽい(?)セーターの重ね着してんねんけど……
{4E3A2C8B-8201-4B5F-9446-BFCD86E88D01}
なかなか写真では分かり難いアセアセ

また飛び散り柄靴下バイキンくん
{EAC14174-5EDA-48CB-973D-27F5F9BEDA8E}
高1の頃の趣味やわ口笛

宇宙鞄。
{AFF254DE-85D5-491B-A534-22001635C5CD}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{1C7FDC35-C2EB-4DCB-9F73-CF007B22EE7A}
(写真は使い回し)


上にも書いたように、重ね着してんのに分かり難いのが難点……タラー

蛍光色でもこんなんなんやから、落ち着いた色やったら全然分からへんのちゃうかうーん

実は黒とかの濃い色の方が良かったりしてな……
今度試して見なあかん!

でも今年はもう着納めドクロ



この日は子育て教室行ったんやけど、「今日はちょっと大人しいね」て言われたりして、確かにあんまり暴れてへんかったなあ、なんて思いながら昼食べさしてたら、どうもぬくいキョロキョロ

はい、発熱〜ショボーン

だるかったらしく、寝転がったままレミンさんのお世話ねー
{4E2C52CA-95C2-4F7D-8C89-77DF20F23FBC}
右手には何故か日焼け止めぶー




◇9/18の一曲
美少女心理 / ℃-ute

メジャー2枚目のシングル「めぐる恋の季節」のカップリング。
「めぐる〜」はどんなんやったか覚えがない。きっと長調で私にとっては興味の湧かん曲やったんやろな……
自らを“美少女”て言うてしまうか⁉︎ と一瞬びっくりするも、よう考えたら、つんく♂に言わされてるんやがな(笑)
どう思いながら歌てるんやろな〜〜、なんて想像しつつ聴くのもまた一興。
サビはほぼ鈴木愛理が担当。いやー、子供やったのに、安定した歌声やこと。
この程度の悩み事をネタにした歌詞でこんなに哀愁漂わせて歌えるところが、純朴な少女っぽくて実に宜しいわ♡