☆原宿に未練があるおばちゃん(5-5)☆ この日のポイント、母はお化け、娘は……? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{122120E7-C967-4E79-9A0B-DBA37138E619}




ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


物心付いた頃に、犬が居った。

外へ出してたら道行く人に吠えまくるからって、洗面所(土間)で飼うてた、スピッツ。


お風呂入る時にいつも毛に当たるのが嫌やったな……(汗)




パターン5周目

2原宿に未練があるおばちゃん

5日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓9/13の服装


{DC52678B-DCA9-4856-ACE0-F3A7713818B3}

{E93E0489-4205-4755-B954-9A42519291D5}

{BB7D8917-73BB-430B-992B-24A048252342}

Tシャツ:Candy Stripper
パーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:RNA
靴下:Candy Stripper
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
スニーカー:New Balance


Tシャツのプリント拡大。
{454D147E-1EA8-44BF-A806-F55B31A33DF0}
謎のお化けが気に入ってるラブラブ

靴下は恐竜柄てへぺろ
{12DAA828-6654-4467-A77B-F5319721E144}
色合うてるやろラブラブ

スニーカー。
{3E6BF267-0EA4-4064-B6E3-AB39DB8951D6}
(写真は使い回し)


タキシードサムより阿呆阿呆なTシャツ登場!

これ1枚で外へ着て行くのが憚られるからか、いつも秋口になってから着てるような気がするキョロキョロ

お化け見て娘がびっくりしたりするかと思いきや、無反応やったにやり



娘、何故か絵本をばっさばさ出しまくりアセアセ
{3B1D944D-B8FC-4901-A7D0-37E3E08E38F9}
出してから吟味せんで宜し!
しかもテレビ点いてんのに見てへんしプンプン

買うて来たおにぎりを大事そうに持つ娘爆笑
{CE91537D-3823-4251-A44A-30CF5417079E}
これ、食べんのはそんなに好きちゃうやんぶー

昼寝中、布団からはみ出しまくりzzz
{93424EB2-9312-4F7F-84B5-3A79BD1CC1C7}
ぐっちゃぐちゃもやもや


……さて、娘がこの日スカート穿いてたのがお分かり戴けただろうかグラサン




◇9/13の一曲
DISTANCIA〜この胸の約束〜 / 杏子

カメリアダイヤモンドのCMの曲。←この系統好きなん多いわー。
これ聴いてると、高校の部室が浮かんでくるんやけど、部室で聴いてたんやろか?
あと、大学の友達がカラオケでこれを歌て、この曲と「木枯らしに抱かれて」(小泉今日子)と「恋心」(相川七瀬)とが雰囲気似てる、て言うてたことも思い出す。うーむ、確かに似てる。短調というのと、あとは何が似てるんやろ⁇ 流離ってるところ? 「異邦人」(久保田早紀)まで入れるとちょっと違う?