☆中崎町の似合う大人への憧れ(5-2)☆ 同じ服の人を見掛けたら嬉しい♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ(・ω・)


{0B01B130-D797-492E-9FDC-CED867635DA3}




ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


書道……っていうのはあり⁇


それ以外やったら、国語! と言いたいとこやけど、現代文は得意でも古文漢文が苦手やから、合わすと全然いい点じゃなかった(汗)


体育は好きやったけど、これまたものによって得手不得手の差が大き過ぎて、いい点にはならず……(´-ω-`)




パターン5周目

5中崎町の似合う大人への憧れ

2日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓9/3の服装


{36886AF6-C607-466A-A013-490DEE827F6E}

{27E83A6F-17B3-4BF9-B3F0-F33BD4C81151}

チュニック?:POU DOU DOU
殆ど見えてないタンクトップ:POU DOU DOU
ズボン:B.L.U.E.
靴下:chaussettes
帽子:JABURO
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


唯の水玉ではなく、こんな柄照れ
{72A5343F-60AC-41A1-95DE-7868DBBF465B}
この変てこりんさが堪らんラブラブ

鴨鞄。
{2387DB3F-8829-4E98-AD5B-3DAEC4AF7621}
(写真は使い回し)

サンダル。
{A8EF80F0-EC57-4609-BE11-766B5653A6D0}
(写真は使い回し)


変てこりん柄のこの服、前にも書いた気がするけど、前のボタンが下の方着いてへんからワンピースとは言われへんうーん

一昨年の夏、近所で買い物してたら、この服(色も同じの)着た人に追い越されてびっくりハッ

2011年の服を今も着てはるんやー、お仲間おねがい と思えて嬉しかった。

その人、リュック背負って結構活動的な印象やって、おお! 牧歌的にまとめまくらんでもいいんやびっくり と目から鱗……やったから、リュックじゃないけどちょっと真似てへぺろ



ふと思てんけど、今の娘ぐらいの時、息子はレゴブロックで色々作ってたよなあ……

娘もひょっとしたら出来るんかな?
{A9D32068-8D44-47F0-AD1F-47E371525F0B}
……

……あかん、やっぱりまだ壊す方専門みたいタラー
{06FB9CAC-2F95-4344-BFB5-4389ECBE0DBA}
まあ、その内出来るようになるやろニヤリ




◇9/2の一曲
くちびるセクシー / 奥村愛子

この人がどういう人なのか知らんけど、とにかくこの曲は作詞作曲がつんく!
短調で、昭和の劇場っぽく古めかしい感じの、格好いい曲♪
そう言えば、他の曲あんまり知らんなあ。iTunes Storeで試聴してみるかな(^◇^)