☆多分永遠にZipper好き(5-6)☆ チョコレートな服装、怪しい雲行き。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー。難しいな。

今食べたいのは、さつまいも、なすび、白菜やけど……

調理法にもよるし(o_o)



パターン5周目
3多分永遠にZipper好き
6日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/31の服装
 
{05312600-D90A-4C30-91D2-47012BE3B9F9}

{F20D3576-5250-434A-97EC-68B6F3B4CA9B}

Tシャツ:179/WG
殆ど見えてないタンクトップ:Heart Market
ズボン:RAY CASSIN
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:VANS(mini付録)
時計:Baby-G
靴:AQUA BELL


後ろにこんなロゴがバレンタイン
{17A4D551-7226-452B-83A3-BCB3AE6E7D16}
密かに紫照れ

足元もチョコレートでバレンタイン
{9F2E9323-1799-426A-A9B6-3D318D65F48B}
実はズボンがずってきてあんまり見えへんかったりショック

VANS袋。
{A084861B-20BC-40FC-8921-7B3C8A3472E1}
(写真は使い回し)

靴。
{D5A56EF0-1D64-41C9-90B3-B2347619E939}
(写真は使い回し)


ハーシーズのチョコレート飲み物Tシャツを着ると、チョコレート=茶色やから、黒は使われへん気がして、いつも小物類に困りがちもやもや

でも、このチョコレートバレンタイン靴下さえ履けば、黒入ってるから、帽子とかに黒取り入れても問題なしニヤリ

……完全に自己満足やわな無気力ピスケ

しかしこの日はタンクトップが焦茶。
茶色×黒はまあいいとしても、焦茶×黒はあかんような気がするなードクロ



去年気に入って穿かしてたFELIXズボン、80やけどまだいけるんちゃう!? と思て穿かしてみたら……
{F86C6F50-8404-4846-A47D-11F859E41E7A}
ゴムが伸び切ったぐすん
もうあかんショック


夕方、雲行きが無茶苦茶怪しかったから、信号待ちの間に撮ってみたカメラ

↓惜しい、電線入ったアセアセ
{E0ED7A79-8334-4741-A4A9-23775F1086B2}
でも雨には遭わんで済んだとびだすうさぎ2




◇8/31の一曲
keep yourself alive / 華原朋美

小室哲哉の琴線に触れた歌声、ていう触れ込み(?)やった、華原朋美のデビュー曲。
また新人か〜、と思て見たら……「あれ? 遠峯ありさやん!」てなった。友達も、「やっぱりそうよな〜」て言うてた。
とにかくこの曲はいい‼︎ と思て、すぐにシングル借りたんじゃなくて買うた。
カラオケでもよう歌た。
イントロが緊迫感ある感じやし、サビのメロディがいきなり高いとこから入るのが斬新☆
ジャケット写真みたいなスーツにちょっと憧れた(笑)