☆多分永遠にZipper好き(5-4)☆ 娘、連日やりたい放題‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一人焼肉……
「あちっ‼︎」とか言うて聞いてくれる人が居てないのはちょっと虚しいかな(笑)



パターン5周目
3多分永遠にZipper好き
4日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/29の服装

{799806E9-9131-4099-904B-6480E8F5E009}

{6D092251-CD00-462A-9C09-FDEAF53DFD51}

シャツ:CUBE SUGAR
半ズボン:179/WG
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


サンダル。
{68D3720E-5B7D-4EC1-A06A-4DA6F22ABBA8}
(写真は使い回し)


あれ!? 派手派手柄の拡大写真撮り忘れてるわショック
あかん、この写真では鮮やかさが伝わらへんタラー

半ズボン、て書いたけど、これもう殆ど短パンやな……

背が伸びたのではない。
腰回りに身が付いたので、腰穿きやったのが妙に上で引っ掛かるようになっただけであるドクロドクロドクロ



さあこの日もやりたい放題の娘、最近あんまり出してなかった洗剤類をまた出し始めたあんぐりうさぎ
{5CE09399-EF18-4B98-8F12-461819CB05D9}
よいしょ、よいしょ(←て、ほんまに言うてる爆笑

当たって転けた洗剤を御丁寧に起こすのにも、
{AD8081A0-7B77-4327-AEDE-6036DE3D0358}
よいしょっと。

全部出したカナヘイびっくり
{E7963A54-458E-4EAB-92A0-0B0D57FE901C}
空っぽショックなうさぎ

ほら見て、って持って来るアセアセ
{15CDF903-9A44-4F0F-BB80-931666DCC923}
分かったっちゅうのに気合いピスケ

その後、ブロックも撒き散らして、
{15CD7809-0874-4248-ABE9-8E8360FE0E09}
座布団被って勝手に寝たzzz


話は変わって。

コンビニでこんなん見付けた。
{D5F5C757-C822-411D-95D5-92979CE5B451}
もう遅いわーチュー

お菓子屋さんでくじ引きしたら、真ん中ら辺のが当たって、これ貰えたカナヘイハート
{C22BC86A-AC98-43B9-87EF-8502148450EA}
最近、中途半端にくじ運がいいてへぺろうさぎ




◇8/29の一曲
パレイド / 夏川椎菜

これまた「はたらく細胞」の途中で……前日分で紹介した雨宮天のライブのCMに続き、このシングルのCMが入る。
雨宮天の方には見向きもせん娘が、何故かこっちは歌おうとする。
長調やけど、サビでちょっと暗いコード進行になる感じが結構好き。
という訳でこれも買うてもた(笑)
この人も何者? と思て調べたら、また声優で、しかも雨宮天とユニット組んでるらしい!
いやー、それにしても、最近の声優は歌上手いんやなあ、びっくりするわ(゚ω゚)