☆良妻賢母に化けたい時もある(4-6)☆ ずどーんサロペットと、セバダなるもの。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


取ってから‼︎

今、娘が西瓜にハマってて、がっぶがぶ食べるから、種取るの大忙し(汗)



パターン4周目
6良妻賢母に化けたい時もある
6日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓7/27の服装

{B539FC82-A577-477C-BAF2-B39A8447DE9A}

{1D715FFB-1894-4C90-9223-AF97C6BAA7F3}

サロペット:Cutie Blonde
Tシャツ:HusHusH
靴下:?不明
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
スニーカー:VANS


鴨鞄。
{EAD89D7E-EED9-49A4-8A8E-90A9ED593FAC}
(写真は使い回し)

黄ばみスニーカーアセアセ
ばたばたしてるから、酢に浸けてみるのは夏休み終わってからやわ……ぼけー
{8EDCF8D6-17F4-420E-831C-143FB090746B}
(写真は使い回し)


妊娠中に着てたこのずどーん!! なサロペット、分厚いけど意外と涼しいねん音符
中がすかすかやから風通るんやろなー。

しかし、こういう楽な服ばっかり着てて、後々困ることになるドクロ

それについてはまた後日ドクロドクロドクロドクロドクロ



あかん、宿題バトルばっかりで子供らの写真ないわガーン

↓この日買うた謎の飲み物。
{5DFB178D-F563-4AAB-B94E-0C3F990F51F3}
コーヒーっぽいのを想像してたら、焦げまくりの麦茶みたいやった笑い泣き

でも、牛乳入れたらまあまあ飲めたから、暫く買うことにてへぺろ




◇7/27の一曲
幸せですか? / セクシー8

ハロプロシャッフルユニット……昔、毎年楽しみやったな〜(^。^)
しっとりしてていい曲やってんけど、しっとりし過ぎて盛り上がりに欠けてたかも知れん(汗)
見た目もかなり好きやってん〜〜! 黒と白になってて、いい感じやったわ♡