☆日替わりパターン・多分永遠にZipper好き(3-3)☆ 息子との散歩〜近鉄八尾編〜 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫の母には、夏用ブランケット。
私の母には、リモコンとか立てて入れる奴。

……なんか遠い昔のようやわ(謎)



日替わりパターン・3週目
2日目
多分永遠にZipper好き


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓5/13の服装

{9B67B4C0-F82C-40C1-AD83-41BEAFEA0EB6}

{FCE119BE-6180-45A2-838A-276E6CD03F42}

七分袖Tシャツ:DOUBLE NAME
長袖Tシャツ:179/WG
ウインドブレーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:179/WG
靴下:?不明
帽子:OZOC
リュック:Champion
靴:maRe maRe DAILY MARKET


リュック。
{164FC714-919D-4AF9-A68A-69A024C0228D}
(写真は使い回し)

靴。
{D85C9673-8E83-44C4-894E-042A9DF8ED0A}
(写真は使い回し)


この日は雨でかなり涼しかった。
息子と出掛けるから、ラグランTシャツで合わそうと、この服装。

……涼し過ぎて、中に長袖Tシャツ着てるけど、どれを着たらいいか結構迷たわ〜
白やったらいきなり腕の先だけ目立つんやもん



さて、息子と出掛けたのは、近鉄八尾。

アリオ八尾にあるタオル美術館ていう店が目当てやった(←東京で何回も買いもんしたけど大阪にないんか って探して見付けた)。

近鉄八尾駅に着いたら、物凄い雨
駅からちょっと歩かなあかんかって、その間にもうびっちゃびちゃ

息子は長靴履いてたから良かったけど、私は踵踏めるタイプの靴やったから、踵から浸水

「なんでアリオ行くだけやのに長靴なんて履いてんのよ〜
って息子を笑たことを後悔


それにしても、やっぱり買い物嫌いな息子……ごちゃごちゃずっと文句言うてたな〜

↓「うぇ〜〜」と謎の奇声を発してる息子を撮影。
{11CDB4B7-815C-4173-9F11-BA5668B470BA}
そうや、ジーパン穿かしたかったのに、前日にうっかり穿かしてしもてあかんかってんなー


タオル美術館ではあんまりこれというタオルを見付けられず(でも折角やから買うといたけど)。
他にも色々買い物して、あーーーー疲れた


そう言や、息子との散歩シリーズでずっと書いてるけど、散歩してへんよな




◇5/13の一曲
デクレッシェンド / 池田聡

アルバムの1曲目のこれ、イントロがも〜〜〜〜ツボ‼︎ こんなにわくわくするイントロが他にあるか⁉︎ っていうぐらいやねん‼︎
いや、勿論、曲自体もちゃんと好きやねんで♪
しかし、歌詞がなんともバブルな印象……1986オメガトライブの「君は1000%」とちょっとイメージが重なる。
でもこっちの方がゆっくりやからか、大人な感じがするな。