☆良妻賢母に化けたい時もある(2-5)☆ 体型カバーの方法ぐらい自分で考えるわ! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


片付けてたら無印のエイジングケアの目元用クリームが出て来たから、ここ数日塗ってる♡

……一体いつからある奴なのか謎(汗)



パターン2周目
6良妻賢母に化けたい時もある
5日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓4/18の服装

{83A8B646-0476-48DA-825B-F4BF531DA261}

{827DE398-4BBA-4A79-B247-858DE15A14A2}

ワンピース:After All
シャツ:selectione
カーディガン:grove
ズボンMcGREGOR
靴下:copo 
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
リュック:Champion


リュック。
{555EBC91-693A-4E30-9A39-6B9B73A9E0F9}
(写真は使い回し)

へにょへにょ靴。
{BF5A8DDF-9E35-4288-A4C2-5A5312BBD3A8}
(写真は使い回し)


さて、この日は服なんて体型カバーの為に存在してるとしか考えてないわカナヘイキャンティ 良妻賢母を装ってみた。

(既に良妻賢母の本来の意味がどっか行ってしもてる気がせんでもないけど……)


こういうワンピースなのかチュニックなのかよう分からん奴について、流行ってる時は“体型カバーに◎”とか言うてた癖に、廃れてきたら“どこにウエストがあるか分からないから×”て言うねんで。

出始めからそんなもんどっちとも言えることやろムカムカ

いらいらプンプン


……いや、今いらいらしてどうする。
とにかく、好みの問題という訳で。

実際の私は、このワンピースか(以下略)が好きやから、流行ってようが流行ってなかろうが体型カバー出来てようが出来てなかろうが着るでカナヘイハート という話。

まあ、どちらかと言えばインよりアウトの体型カバーの方が私には合うてると思うけどなてへぺろ
それも好みの問題。


それはいいけど、中に履いてるズボンが、結婚前に買うたウエスト61の奴で、ボタン閉まらへんショックなうさぎ
1万円以上したのに、このままボツは勿体ないよう〜〜笑い泣き



テーブル付いてややこしい椅子に、最近勝手に着席する娘。
{3C74F4D8-ECEE-4238-8EBB-6BDF80B64F90}
よいしょ。

よっこら……
{0AAEDAA4-FD0B-4B08-B00A-9E6AF644AFBC}
半分入ったな。

ふう、ほぼ座れたわ……
{39AB84C4-9D35-4D1E-8B78-958E8BF390FC}
右足痛そうやなアセアセ

ちゃんと座った写真がなかったてへぺろうさぎ




◇4/18の一曲
We Don't Care / Shampoo

大ヒット(?)シングル「TROUBLE」の日本盤にカップリングとして収録。
この人ら流行ったよな〜〜。CUTiEとかの雑誌に載りまくってたし。
チビTとか着てていい感じやった……(と言いつつ自分はそんなにチビなTは着てなかったけど)。
私はちゃんと(?)曲も聴いてたで☆
ロリータパンクとか言われてたけど、結構デジタルな感じやった。
でもこの曲は短調でぶっきらぼうさが際立ってたからか、パンクっぽい雰囲気になってると思う(←なんか偉そう)。