☆多分永遠にZipper好き(1-7)☆ 春の嵐! の日は家に籠る。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうそう、昨日、近所に豚飼うてる家があるって夫の母が言うから、えー!(◎_◎;) ってびっくりしたのに、娘が何かしてこらこら言うたら、続き聞くの忘れたわ‼︎

気になるー‼︎



パターン1周目
多分永遠にZipper好き
6日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓3/1の服装

{AADC9AF3-423A-4A5F-B347-0BA4383111CD}

シャツ:RNA
タートルセーター:grove
スエットズボン:RNA
靴下:tutuanna


この日は嵐‼︎
で、私と娘はずっと家。

このスエットのズボン、裾のゴム(?)がゆるゆるになってきて、いつもひこずってて気になっててんけど、ふと、折ったらええんちゃう!? って思い付いた。

嗚呼すっきりひらめき電球



家にずっといてたら、散らかすしかないわービックリマーク
(外出た日でも散らかしてるか……)
{2294E805-510F-4DAA-BB11-8E0789E44227}
ぐっちゃり〜叫び

見付かった目
{E5F1D856-15EF-4901-BC30-A138FAD10DFC}
はい、止めます止めますDASH!

怒らんといてドキドキ
{F4B84F24-F93E-4C04-AA58-3633ED7D5863}
えへべーっだ! ←ていう顔をほんまにしてる。


で、昼寝の間に全部片付けたチョキ
{7FFB9670-E18A-4994-9D64-6B21E954E39E}
すっかり春の装い桜



ところで、これからはバケットハットを主に被ろうと思てる私。

両手塞がってるから、帽子には紐が欲しい。
前に母がクリップになってる紐くれたけど、なんかきらきらキラキラし過ぎてて、普段の服装に合わへん汗

そこで調べてみたところ、アウトドアブランドの紐があるではないか虹

という話を夫にしたら、会社の帰りに買うて来てくれた音譜
{4F557546-DA2E-4536-9F22-125CB286E8C7}
THE NORTH FACE × CHUMSやてペンギン(←いや、CHUMSの鳥はペンギンじゃなくてカツオドリやけど得意げ

「荷造りの紐みたいな癖に1000円もした。高い」と夫。
{AFF95DFD-2ACF-4F8A-AA28-50934282A7DA}
でも、部品色々付いてるから唯の紐ではないよな……かお




◇3/1の一曲
松山行フェリー / 村下孝蔵

地名入ってる曲好き‼︎
……って、曲名だけ好きな訳ではない(汗)
長調なんやけど、なんか物凄い不思議な構成の曲で、ん?(◎_◎;) ってなるとこが好き♡
と思てたのに、ずっと聴く内にこれが当たり前のように思えてきてたけど、これはほんまに斬新な曲やった筈!