☆原宿に未練があるおばちゃん(1-12)☆ どピンクを取り入れた格好で実家へ。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


インフルエンザ騒動でバレンタインのことなんか忘れ切っててんけど、スーパー行ったらチョコレートいっぱいで、はっ!(◎_◎;) ってなって慌てて買うた。

夫に渡したのに、台所に置いたまま忘れ去ってるわ……

私が食べるぞ!



パターン1周目
原宿に未練があるおばちゃん
12日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓2/14の服装

{9C03F67A-71F8-4F6E-9428-0BF1088A9A7A}

{3BA9D4E9-1CBE-4366-80BA-ACFB95F73A5D}

シャツ:PAGEBOY
タートルセーター:Ale en Ciel
ダウンジャケット:179/WG
スカート:DOUBLE NAME
レギンス:pink adobe
レッグウォーマー:copo
靴下:Candy Stripper
帽子:RNA
スヌード:IEDIT
リュック:Champion
ブーツ:episode


スカートとレギンスとレッグウォーマーと靴下はこんな感じ。
{2B556CB6-DB7C-4648-9363-722073B8D1D0}
スカートちょっと上げな宇宙柄レギンス見えへん(汗)

リュック。
{822CF00C-DB6D-468E-855B-75DAACCBC5FD}
(写真は使い回し)

鴨鞄。
{6174369B-F8E5-49F2-B4CA-9493CEBEE506}
(写真は使い回し)

ムートン風ブーツ。
{289F4C4A-26D9-44A9-BB34-CD001894CF77}
(写真は使い回し)


原宿に未練があるおばちゃん、最終日。

この日取り入れたようなどピンクも、原宿っぽいイメージの色の一つやと思う流れ星

そこへダウンジャケットの薄〜い青、ていう配色が結構気に入ってるラブラブ

でもおばちゃんやから(?)黒でまとめといたで唇



この日はマンションの大々的なガス工事でガス供給が9時から18時までストップトランプジョーカー

私、冬場に手洗たりすんのにガスなかったら生きていかれへんタラー ので、娘と2人で実家へ避難くるくる


昼寝時、身長測れるタオルケットの上に置いてみた。
80cmはあるかな……?
{18EC47CA-0397-4435-80FC-39B5D0C44E2F}
なんて思たけど、このタオルケット、私のお下がり!!
伸びるか縮むかしてそうな気もするドクロ


キーボードのデモ演奏をBGMに、踊り狂う娘雷(後ろは私の母)
{A66C8A3F-1B6D-4AE1-BEB6-04CC9FDF64A2}
それ以外にも、スーパーボールで遊んだり、実に楽しそうやったラブラブ




◇2/14の一曲
MAD / BUCK-TICK

シングルバージョンは「M・A・D」表記やけど、これは飽くまでアルバムバージョン(シングルバージョンとどう違うのか知らんねんけど……・汗)
これ収録の『狂った太陽』に「MY FUNNY VALENTINE」ていう曲が入ってるからか、このアルバムはバレンタイン辺りに聴きたくなる。
で、一番好きな曲は私の中で結構ころころ変わるんやけど、今んとこはこの曲かな。
ちょっとダサい感じとか、もう堪らんわ☆