娘、豹変⁉︎ (◎_◎;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キュートと言えば、°C-uteやろ……って、今、キュートで一発変換出来たことに感動した(笑)

解散したのが未だに信じられへんわー。



↓9/17の服装

{F103153E-34EE-4654-B7AE-943A10393452}

{C0B276F2-990D-492F-AA54-FDD9F1F7CD83}

シャツ:DOUBLE NAME
カーディガン:CUBE SUGAR
ズボン:179WG
靴下:copo


シャツの柄拡大。
{BB387740-9C0C-4BB4-B34F-8F627C12D038}
下部分のレースはプリント。

ズボンの刺繍拡大。
{B0361147-8A96-4C11-9547-999C2BD1527E}
今回は寒色の方を撮っといた。


引き続き台風でこの日こそ私は一歩も外へ出えへんデー。

娘と息子は2日連続で籠ってた。


手作りマラカス演奏中。
{7D61B17B-043A-4986-9C13-9661DCFBE539}
持つとこが違うσ(^_^;)

気が付けばアンパンマンの絵本持ったまま寝てた。
{279C049A-9460-4D45-A3E2-7485217C05D2}
凄いほっぺた。

しかし娘はほっぺただけぷくぷくで、体は細め。
離乳食もあんまり食べへんし……


と思てたら。


このフルーツタルトを見てから豹変‼︎
{42AB2130-7F72-47CA-8BC0-D4A9F50DE60A}
パイナップル、バナナ、キウイ、オレンジを食べまくり。
(どれも初めてではないので御安心を)

グレープフルーツも食べに来たから口へ入れたったけど、ぺっぺっぺ、ってなってた(笑)


「もう1歳やしそんな気にせんでもいいか〜」
て言うてんのを聞いてたとしか思われへん。

そう言やマカロニサラダも食べてたな。
「これーー‼︎」
言うて食べに来るんやもん。


1歳になって豹変した娘、これからどうなる⁉︎




◇9/17の一曲
恋をするたびに傷つきやすく… / 翠玲

アニメ「ナースエンジェルりりかSOS」主題歌、て言うてもそのアニメは全然知らーん!
そもそもこの曲って出たのが'95やったとは知らんかった(いや、忘れてた?)。2年ぐらい後やと思てたわ。
小室哲哉プロデュース曲でもかなり好きな方の曲やねんけど、カラオケで歌ても誰も知らんのが難点σ(^_^;)
ええ曲やのに〜!