食べ過ぎ注意‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

↓11/27の服装

{B1B5A145-224E-469D-BE52-E00841C8A66F}

{3A230354-1F52-4693-9B55-EF2161274DB4}

カーディガン:B.L.U.E.
シャツ:LOWRYS FARM
コート:DOUBLE NAME
ズボン:LIPSTAR
靴下:tutuanna
帽子:passage mignon
鞄(主):RAY CASSIN
鞄(副):THE EMPORIUM
靴:Lusso


帽子はこんなん。
{784913A2-D0A2-4020-AA93-C16C5A1ABE53}
実はきらきら☆

リュックはこれ。
{C531BDC1-C11A-4BD0-9B25-ECEED8551A7E}
(写真は使い回し)

靴はこれ。
{81B1B333-D909-4285-9B32-D6FB0B979211}
(写真は使い回し)


この帽子はキャスケット、なんやろか?
本来浅く被るもんなのかも知れんけど、私は深く被る!
でないと頭が寒いから。

このコート、中に分厚い服着たらもごもごして窮屈。
ベストぐらいにしとくべきなんかもな〜。



この日は私の実家ですき焼き&松茸御飯♪
ようけあんねんからようけ食べや〜〜、て言われて、調子に乗って食べまくった。


結果……


母乳が大変なことに( ̄◇ ̄;)


ぶっしゅーーーー‼︎‼︎


今回元々よう出てたけど、それにしても凄過ぎる状態になってもた。

……息子2か月の時なんて出が悪かったから、後にこんな贅沢な悩みを抱えることになろうとは夢にも思わんかったなー(汗)




◇11/27の一曲
そして風は吹く / サニーデイ・サービス

長調かと思いきや、サビ直前から突然短調っぽくなるところが好きやわー(←独自の見解による短調なので実際のところはよう分からん)♪
このアルバム全体的に旅情が漂ってて、トロッコか何かに乗って聴きたいなあ、と思う。
中でも一番気に入ってるのがこの曲。
まずタイトルが格好いいわ(*´-`) そして、やで、そして。←?