色々と | ラ・ベルエポック

ラ・ベルエポック

Jane Marple大好き!!なバンギャです。ごめんなさい。

名古屋行ってきた!
ライブは楽しかったけどモヤモヤがたくさん(´×ω×`)
泣きそうになった
仕方のない事だけど
今のこの状況で楽しむしかないのだけど
私はギターを弾き倒すアン様が好きなのだとより実感したライブだった

そんなの最初から分かってた事だから行くまでに時間がかかった
チケットは買ったけど行かなかった事もある
アン様がそこにいるだけでいいっていう盲目な人間になりたかった
だけど終わってから一緒に帰った子や新幹線の中でLINEした友達みんな同じ気持ちなのが分かって良かった\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
でもそれは本人が1番思っているだろうからは私たちは何もできない( ´︵` )

私は今決まっているライブには行けないから今度いつ見れるか分かんない
余裕がある分すごく動いてるからそれはそれで楽しい\(* ¨̮ *)/
この前はちょこちょこアレンジ入ってたし❤
またいつか見れるといいなぁと思います