久しぶり | ラ・ベルエポック

ラ・ベルエポック

Jane Marple大好き!!なバンギャです。ごめんなさい。

ずっと書いてなかった(((^-^)))
今日でオペラのハロウィンライブが終わる(;_;)
懐かしい曲たくさん聞けて嬉しかった!
また来年もやって欲しいなぁ
メンバーの仮装も良かった❤
原宿も気になる!!
私も3日間全部変える笑 無駄に張り切る!
ファンの人もっと仮装して欲しかったな
見るのも楽しみの1つよね❤

sukekiyoの当落発表があったわけだけど、岡山は落選だったー(;_;)
近いから行きたかったけど狭いからすっごい激戦だったわ。。
でも広島には行けるから良かった!
パパの加賀旅行絶対行く!!!
身内がパパ虜だらけだから本当に楽しみ❤当てるぞ!

先週は台風の影響で帰りの新幹線が4時間も遅れたよー
今回はそんな事ありませんように!!
飛行機だから心配よ。。