生理再開&サイズアップ | 2028年、中学受験?三兄弟(小3小1.3歳児)とのドタバタな毎日〜

2028年、中学受験?三兄弟(小3小1.3歳児)とのドタバタな毎日〜

子どもたちとの生活・知育・たまに愚痴や私のことなど書きたいままに書いていきます(*´ω`*)


ご覧頂きありがとうございます!

同い年の旦那さん、年長・年少・0歳児の団子三兄弟と毎日賑やかに過ごしているワーママ&転勤族のmaya☻です


ワーママだしワンオペだし転勤族だけど知育がしたい!!

でも出来ていない...笑

そんな私が我が家の日常・知育・たまに愚痴など気ままに綴っていきますキラキラ

2021年4月21日、三男を出産しました^ ^

今日はまさかの2連発!!

1つ目が...

生理再開

産後、3ヶ月にして生理再開しちゃいました〜\(^o^)/





つらい...





笑い泣き






お腹の調子、悪いなーと思っていた最中の生理でした





食べ過ぎのせいじゃなかった笑い泣き






お風呂どうしようかと試行錯誤しております



今日はとりあえず、三男→沐浴/長男次男→体と頭を洗うのを手伝う/私→1人入浴で乗り切りました!!!



時間が3倍ぐらいかかっている滝汗




生理中の入浴が1番困るうずまき




以前、生理中に長男次男とお風呂に入っている時に血が出ちゃって子ども達に心配されたことがあるし...



一緒に入るのは気を使うショボーン




皆さんどうしてるんだろう???




悩む〜





2つ目のまさか!!




サイズアップ

三男、ムチムチ成長中で...




まさかの70cmの服がピチピチに!?笑い泣き




この夏は70cmで乗り切ろうと思っていたのに足への食い込みが可哀想で...



80cmのロンパースを買い足します!!!




あ〜...



始めっから80cmを買っておけば良かったうずまき




子ども3人も産んでおいてサイズ感を間違える母でした...




プチプラで良いのでメルカリ/バースデイ/GU/ユニクロあたりで服を探そうと思います!!!



GU下矢印






男の子だけどちょっとぐらい袖がフリフリしてても大丈夫かな??



UNIQLO下矢印













子ども達のパジャマはずーっとUNIQLO!!!


着替えやすいし、生地も良いし浮気できない照れ




では〜パー




【fotowa】
お宮参りの出張撮影にfotowaを利用しましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
登録の際に紹介コードを入力するとAmazonギフト券1000円分が貰えますキラキラ

友達紹介コード:4wftx


【ALBUS】
毎月の写真はALBUSを利用していますʕ⋈•◡-ʔ 
送料を払えば、毎月8枚無料でGETできます!!

ALBUS(アルバス)|毎日を宝ものに。ずっと残る家族のアルバムALBUSは毎月8枚ずっと無料の「ましかく」写真プリント。毎日のたいせつな写真で、ずっと残る家族のアルバムをつくりませんか?リンクalbus.is


横着な私でも毎月、写真を選ぶだけなので続けられています^ ^

招待コード:ENM8Q

招待コードを使って写真プリントを注文すると、毎月の無料プリント枚数が1枚増えます!


是非!!




maya☻
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

maya☺︎のmy Pick