お盆休み1日目2日目 | ワーママ、教育ママになる!三兄弟(小1年中1歳児)とのドタバタな毎日〜

ワーママ、教育ママになる!三兄弟(小1年中1歳児)とのドタバタな毎日〜

子どもたちとの生活・知育・たまに愚痴や私のことなど書きたいままに書いていきます(*´ω`*)


ご覧頂きありがとうございます!

同い年の旦那さん、年長・年少・0歳児の団子三兄弟と毎日賑やかに過ごしているワーママ&転勤族のmaya☻です


ワーママだしワンオペだし転勤族だけど知育がしたい!!

でも出来ていない...笑

そんな私が我が家の日常・知育・たまに愚痴など気ままに綴っていきますキラキラ

2021年4月21日、三男を出産しました^ ^

お久しぶりです!!
10日間ほど実家に帰ってゆっくり過ごしていました照れ

雨が続く毎日でしたが、夏を満喫してきました〜\(^o^)/


楽しかった!!!


現実に戻れない笑い泣き


とりあえず2021年お盆休みの記録を...


お盆休み1日目2日目

今回のお盆休みは夫抜きの母子4人で実家に帰省しましたウインク



夫がいるより羽伸ばせた←



片道3時間ほどかかりますが、車内DVDプレーヤーのおかげで何とか無事に実家に帰れました!!




子どもの好きなものを見せられるし、車内もうるさくならないしオススメですウインク



1日目は特に何もせず〜...





2日目!!!




朝、6時から犬の散歩〜


子どもたちと一緒に1時間ほどお散歩しましたウインク



朝がバキバキに...



そのあとはプール遊びをしたり、花を植えたり、花火をしたり〜




やりたいことを全部しちゃいましたウインク





庭があるって素敵ハート



長袖のラッシュガードが90cmと80cmしかなかったので2人ともピチピチ笑い泣き



はいったのが奇跡です!!



来年は新しいのを買おうと思いますグッ









買い出し面倒くさいので宅配サービス利用します!

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【fotowa】
お宮参りの出張撮影にfotowaを利用しましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
登録の際に紹介コードを入力するとAmazonギフト券1000円分が貰えますキラキラ

友達紹介コード:4wftx


【ALBUS】
毎月の写真はALBUSを利用していますʕ⋈•◡-ʔ 
送料を払えば、毎月8枚無料でGETできます!!

ALBUS(アルバス)|毎日を宝ものに。ずっと残る家族のアルバムALBUSは毎月8枚ずっと無料の「ましかく」写真プリント。毎日のたいせつな写真で、ずっと残る家族のアルバムをつくりませんか?リンクalbus.is


横着な私でも毎月、写真を選ぶだけなので続けられています^ ^

招待コード:ENM8Q

招待コードを使って写真プリントを注文すると、毎月の無料プリント枚数が1枚増えます!


是非!!




maya☻
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

maya☺︎のmy Pick