映画とライブのコラボは想像以上に良かったです。



短編映画

3本。どれも良くて、切ない気持ちになったり、笑えたり、こころが動いてジーンとしたり。


八十川監督の偉大さを改めて知り、出演者のみなさんの演技に引き込まれていました。


素晴らしかったです。


今回、長い時間みなさんと一緒にいる中で感じたのは、それぞれのキャラクターです。


見た目や、第一印象では測れない魅力をみなさんがもっています。


控えめと思いきや、大胆だったり、さっぱりしてるなと思っていたら、めっちゃ情熱だったり、洲本オリオンのオーナーさん含め、この出会いが特別なものだったと振り返り思います。



コノハコトノハさんのライブで、バックに映像が流れるのですが、夏の音、夏の光など、映画を観て感じた記憶が蘇ってきて、本当によかったです。


コノハコトノハさんとのコラボ曲は、糸とおどるぽんぽこりん。


ここまでは良かったと思いますが、そのあとのアンコールに中途飯場に応えきれず、大失敗でした。完全な蛇足です。


これはいままで経験したことが、あったと思うのに、詰めがあまかった。とんでもなく最後の最後に冷や汗と、後悔がありました。申し訳ないことです。


でもこの失敗が全て悪かというとそうでもない。

次に活かせるからです。2度と繰り返さないと強く誓い、対策が打てるからです。


良い勉強になった。


司会をされていた、あやさんは現場の空気がゆるいと一喝してくれていました。タイムスケジュールが決まっているので、円滑に進めるためには、そういう役がいります。司会もさることながら、そういったサポートをされていました。


コノハさんの人を気遣う動きや、プロデューサーの杉山さんの優しさなど、


学ぶことが多く、濃い1日でした。


誰のために、何をやっているか、

何がしたいのか



撤収と運転と、片付けと。

みんな頑張ったと思いますが、自分もよく頑張ったと思います。



充実していたが、疲れた。

順番がこうだと感じ悪い。



疲れたが充実していた。




雄介


ライブ予定





 

バリアフリーなコンサート

■9/28(土) 雄介ソロ【公式インスタ】
加古川スペシャルコンサート
加古川ウェルネスパーク音楽ホール
アラベスクホール
開演13:30 
入場無料


 

出演者大決定・スタッフ募集中

■11/24(日) 雄介ソロ【詳細】
「第1回さんだとっておきの音楽祭」
~やさしい音楽の風が吹くまち~
三田市フラワータウン駅周辺

時間10:30~17:00ごろ