暑い日が続きますね💦


8/4は日曜日。


神戸周遊フェスに2ステージ参加してきました。


ハンバーガー店🍔前、パークレット3


そして、三ノ宮プラッツ。


生田神社のステージにも作人くんを見にいってみました。ギターの弦が2曲のうちに4本も切れて、弦を貼り替えにタロオちゃんが登場するなど、面白い場面がありました。



パークレット3でのステージは、前夜お世話になったみみみ食堂さんがPAスタッフを担当していました。


汗だくになりながら、後藤さん、みーちゃんが音響をし、警備を木村くんがしていました。


頑張る姿をみて、グッときますね。


やはり、暑く。ステージでは僕も汗だくになりました。見ている皆さんも相当暑いはず💦


三ノ宮の街のど真ん中で音が響き渡り、横にはパトカーがとまったり(許可をとってるから当然とめられませんが)、音楽があふれる街に。この3日間は神戸の中心が賑やかになっていました。



店員さんと部屋着

やさしい風の吹くまち

はんぶんこ

進め

猫背のうた



2回目のプラッツでは、


なんでもないよ

はんぶんこ

とっておきの音楽祭

ひらいた手を


など演奏しました。


他のところもたくさん回りたかったですが、三田の「やってみたいスクール」ダンス練習へ直行。


車を走らせ、30分遅れで会場へ到着。

フラワータウン市民センターには


よさこいチームきららさんや

とっておきの音楽祭実行委員のみなさん


やってみたいスクールのスタッフのみなさんと一緒にダンス練習できてくださっていました。


生音で合わせて、バッチリでした😊blogを読んでくださっているみなさんも、

ぜひ、8/18に参加していただき、一緒におどってほしいです。







雄介