今日は丹波篠山市の住吉台こどもクリニックでワンマンライブでした。


ファンのみなさんもきてくださっていましたが、みずほの家関係のかたがたくさん‼️


山中信彦さんからの声かけで、席は即ソールドアウトでした。


いつもお世話になっている施設長の桐山さんはじめ、職場でお仕事を共にさせてもらってるみなさんや、利用者さんのご家族、理事の皆さん、専務もお子さんたちと参加してくださったり、


いつもとは違う緊張感もありながら😅

盛大に開催できました。


こんなに集まったのは、「エスペランサホール」のこけらおとしのライブのため。


家主の栗山先生をお祝いする意味で来られているかたが多く、先生とのコラボや、「半ズボンのくりりん」というサプライズ曲を作ってプレゼントしたり、大切なはじめてのイベントを成功させるために、当日までの準備もありました


みずほの職員のみなさんが、駐車場の警備や受付のお手伝い、盛り上げのうちわもつくってくださったようで


吉住工務店さんは、丹波から。

テントも持ち込んで設置してくださいました。


吉住工務店社長さんから栗山先生へ。

栗山先生の奥様からちめいど雄介へ。


花束の贈呈があり、感動です💐


本番直前、

腰が急に痛くなり、きっかけも不明ですが、歩けなくなり、栗山先生はお医者さんやからと相談したら、奥さんの方が詳しいから


と話してくださり、奥様のコルセットを借りることに、ロキソニンも飲んで登場しましたが、

痛さのあまり、椅子を出してもらって、座っての演奏に切り替えました(まだ痛い💦)



参加された皆さん、暖かくて、やっぱりライブはいいなあと思いました。


男か女どっちが強いかと会場のみなさんに質問すると圧倒的に女性のほうが手が上がってました。


やはり女の人のほうが能力が高く、強い。

と想いをのせた「お砂糖ミルクはどうされますか」を歌いました。



最初は緊張もあったけど、あったかい雰囲気にやがて心がかるくなり、無事に終わりました。


栗山先生がちょいちょい入ってきてくれて、言いにくいことも平気でいうから、めっちゃ面白いです。



素敵な出会いを今日もたくさんいただきました、本当にありがとうございました^_^



雄介



この写真は吉倉さんのFacebookより↑




 

こ、、、今年も呼んでいただきました( ;∀;)

■06/30(日) 雄介ソロ【詳細】
ラベンダーフェスタ2023
屋外花畑コンサート
ラベンダーパーク多可
出演11:00ごろ?と13:30ごろ? 
入場500円(こども200円)時間詳細は後日


 

大決定!

■11/24(日) 雄介ソロ【詳細】
「第1回さんだとっておきの音楽祭」
~やさしい音楽の風が吹くまち~
三田市フラワータウン駅周辺

時間10:30~17:00ごろ