三田市ウッディタウン市民センターへ。

さんだ生涯学習カレッジで呼んでいただき、演奏がありました。


60代から70代のみなさんが、3年間通い、さまざまな勉強をされる学習生涯カレッジ。


式典から参加させてもらいましたが、120名もの三田市の大先輩が熱い想いを持って参加されている大切な出発の場、


背中を押すことができればいいなと、

力を込めて演奏しました。


とても良い雰囲気でした。

「やさしい風の吹くまち」改めて良い曲だなと。


自画自賛ですが😅

でも、表現がしっかりできればこの曲を「良い」といってくださるかたは結構います。



門出にぴったりだったかなと^_^


高齢者支援課のみなさんが事務局となり、連絡をずっととってくださった山本さんはじめ、やさしい職員のかたばかりで嬉しかったです。



司会のかたに、ホームページプロフィールの好きな食べ物「チャーハンとやきめし」をいじられて、面白かったです。


機材撤収後は丹波篠山ひこうき雲へ。


ピアニスト鈴木りんたろうくんご家族や、関東から来られた岩崎かなえさん、そして、台湾の陳先生、シンさんなど、たくさんの知ってる方が泊まられていました。


そうです。いよいよ明日が、とっておきの音楽祭。楽しみですね!


最終合わせで、陳先生とバイオリン、歌を合わせました^_^良い感じでした😊


そしてまた、三田へ戻り会議へ。

今日も忙しかった。


ありがたいことに。


雄介





みんなちがってみんないい。三田でも開催目指してます。

■4/20(土)雄介ソロ【詳細】
「兵庫・丹波篠山とっておきの音楽祭」
篠山城跡周辺会場

ストリート演奏11:00 参加無料
フィナーレ演奏15:30 参加無料


 

毎月末にほそぼぞです。

■4/25(木)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「奇跡すぎます4.25」

スタート20:00チケット2000円
4/25~5/9まで視聴可




 

ささやまでワンマンライブを

■6/23(日) 雄介ソロ【詳細後日】
「なまうたワンマン」
丹波篠山市住吉台 こどもクリニック
エスペランサホール

開演13:00 チケット未定


 

こ、、、今年も呼んでいただきました( ;∀;)

■06/30(日) 雄介ソロ【詳細】
ラベンダーフェスタ2023
屋外花畑コンサート
ラベンダーパーク多可
出演11:00ごろ?と13:30ごろ? 
入場500円(こども200円)時間詳細は後日


 

大決定!

■11/24(日) 雄介ソロ【詳細】
「第1回さんだとっておきの音楽祭」
~やさしい音楽の風が吹くまち~
三田市フラワータウン駅周辺

時間10:30~17:00ごろ