2/14バレンタインデーは、歌声喫茶ささやま。篠山市民センターで開催に参加させていただきました。赤のユニフォームです^_^


今回、ソングリーダーを担当させていただいた曲は、


愛の讃歌

贈る言葉

少年時代

なごり雪

世界に一つだけの花


でした。


愛の讃歌は、歌い手がたくさんいて、検索をすると誰の歌を聴いて勉強したら良いのかわかりませんでしたが、たかひろに聴くと、倍賞千恵子さんが聴きやすいのでは(中でもまっすぐに歌っている)ということでアドバイスもらい、研究しました。


語るような歌でなかなか難しい。でも楽しかったです。


参加者は満席で94名来られていたようです。

いっぱいでした。



歌声喫茶のファンの皆さんが、いつも楽しみにしておられるのがよくわかります。


今回、アコーディオンの前川さんや、ソングリーダーの森さん、メインの司会の山本はるさんも欠席で、少し寂しかったのですが、荻野さんの素晴らしい進行のもと、無事に終わりました^_^


会場の雰囲気とてもよかったです。


終了後の片付けのあと、

みずほの家で、とっておきの音楽祭実行委員会の打ち合わせでした。



みなさんの発言、意見を聞いていつも勉強させてもらっています。


4/20。篠山でのとっておきに、さんだとっておきの音楽祭実行委員会は出演、参加します。


ご期待ください😊



雄介



■2/17土14:00から17:00
MUSIC BUSKER in UMEKITA
大阪グランフロント ストリートライブ
共演:アシガルユース
ちめいど雄介ソロ

■さんだとっておきの音楽祭

〜やさしい音楽の風が吹くまち〜

前身となる音楽祭のドキュメンタリー動画


■次回は、2/18日曜日20:00

「8のつく日」YouTube配信






↓こちらは2/8のアーカイブ