神戸市の科学技術高等学校で3年生を送る会で、呼んでいただき、歌ってきました。


2/13火曜日。


1000人規模の会場で、音響オペレーターのかたも入られての演奏でした。


約1時間。


生徒さんの表彰式、さまざまな主にスポーツの分野で優秀な成績の生徒が表彰をされていました。


ちめいどのメッセージソングは高校生にちゃんと届いたのかどうか。


武史さんのことや、夢・目標の話もした。

力至らず、はんぶんこの手話や、「ららら」大盛り上がりまでいかず。


ものまねも緊張していたかもしれない。

でも、メッセージは一生懸命に伝えた。


少しでもみんなの糧になれば嬉しい。



みんな優しい生徒だった。





雄介



■2/17土14:00から17:00
MUSIC BUSKER in UMEKITA
大阪グランフロント ストリートライブ
共演:アシガルユース
ちめいど雄介ソロ

■さんだとっておきの音楽祭

〜やさしい音楽の風が吹くまち〜

前身となる音楽祭のドキュメンタリー動画


■次回は、2/18日曜日20:00

「8のつく日」YouTube配信






↓こちらは2/8のアーカイブ