滋賀県まで行ってきました。

五個荘のみなさんはとても優しくて、いい人でした。所作が美しく、心温まりました。

運転手として、息子のふうせいがハンドルを握り、運んでくれました。

機材の運搬や、セッティングも結構活躍してくれて、大切なオープニング映像のスタートも担当しました。大成功で嬉しかったです


コミュニティセンターには大ホールがあり、立派な会場でびっくりしました‼️

なにより人が本当に温かくて、癒されまくりでした。笑顔で優しい人に触れるとこっちまでそんな気分になってきますね

公演後、CDを買ってくださったかたもたくさんおられました、

声をかけてくださるみなさんの一言一言が嬉しかったです。


終了後、以前公演をさせていただいた彦根の南中学校へ忘れ物(ライト)をとりに。

通り道から少しだけ外れ、ラコリーナに寄り道。
そして、琵琶湖大橋を渡り、近江牛のお弁当を買って帰りました。


息子と過ごすことができ、最高の1日になりました。


明日は休み。


雄介



■2/17日14:00から17:00
MUSIC BUSKER in UMEKITA
大阪グランフロント ストリートライブ
共演:アシガルユース
ちめいど雄介ソロ





■さんだとっておきの音楽祭

〜やさしい音楽の風が吹くまち〜

前身となる音楽祭のドキュメンタリー動画


■次回は、1/28日曜日20:00

「8のつく日」YouTube配信