今日も公演にいってきました。

今日は、たかひろも出演しメッセージを届けることができました。


いま帰りの車です。


大切な日になりました。


みなさんの元気になるコンサートをということで、いつもの人権公演と少しだけセットリストを変えてお届けしました。



①やさしい風の吹くまち

(草津バージョン)


②特別じゃない日

③けっかんかいろ

④糸

⑤南陵ネットトラブル0宣言ストップ5

⑥ソラノカナタ

⑦はんぶんこ

⑧猫背のうた

⑨進め


地域のために頑張ってるかたの表情があったり、ポスターの作品を讃える賞もありました。


会長さんが面白いかたで、前会長さんも来られていたのですが、「糸」の演奏のときにペンライトを2本取り出し、振ってくれました。


僕らより目立ってました^_^



今日は、名刺入れ忘れで枚数が足りなかった日。

おかげで大事なことに気づくことができた日でした。


自発的に気付いて成長。

少しずつ変わっていけると思います。


コップに入った水。こぼれないように。

水を注いでいるのは誰で、揺らしているのは誰か。


辛く苦しい時にしか見えないものがある。

大変な時にこそ、愛情を表現するチャンスがある。



雄介