今日は、桃映中学校へ人権コンサートへ行ってきました。


1年生がめちゃくちゃ元気でした‼️


生徒のみなさん、反応がよくて、そして仲の良い学校です


けっかんかいろで手拍子をしてくれる人がいて、それにつられてみんなで手拍子つきで聞いてくれたのですが、驚いて歌詞がとんでしまいました💦ごめんなさい。


変則の歌やから、手を叩きにくかったと思いますが、それだけノリの良い素敵な学校ということです


いつもは、「やさしさ」を重きに置いて、話もするのですが、今日はテーマが夢についてだったので、一曲目も「宝石」でみんなの夢を応援する思いで、お届けしました。


自分は中学生時代に、斜めに構えていたところもあり、手拍子や声出しなんか恥ずかしくってできなかったと思います。


桃映中学校のみんなはすごい。


小谷先生はじめ、校長先生、教頭先生ともに大変お世話になりました


保護者の皆さんにも大感謝です。


学校給食は久しぶりにいただきました。

公演前、食べる時間が取れず、温めてもらって校長室でいただきました、すみません



本日は本当にありがとうございました^_^





■11/18土曜日20:00からは

YouTube配信、台湾から中継‼️

、、、の予定。