J:COMさん主催の大きなイベントに呼んで頂きました。


アダチケンゴくん、北川タツヤさん、番匠谷紗衣さん、日本センチュリー四重奏


全ての出演者のかたが、縁がある人で不思議な同窓会のような雰囲気もありました。


アダチケンゴくんは、ちめいど結成当時からの繋がりで、池田のラグジュアリーホールでやったライブ、本当にちめいどが初めて企画イベントに出た??ぐらいの時からの知り合いです。


朝から声かけてくれて、ステージ裏でも一緒でしたが、いつのまにかおらへんくなったと思ったら、土がかかった椅子にビニールを巻く仕事をスタッフに混じってやってました。他、主催者と話して進行を助けたり、僕のリハのお世話もしてくれて、「主催側のかたですか?」というぐらい動いてて、自分は出演者としてボーっとと参加しててなんか凹みました。


北川タツヤさんにも久しぶりにお会いでき、素晴らしいステージでした。滝ノ道ゆずるが頭から離れません。


番匠谷紗衣さんはぐあんばーるの白石さんから話を聞いていて、やはりすごい実力者でした。表現力がピカイチでした。


センチュー楽団のバイオリニストが、中嶋弥生さん。ちめいどのサポートをホールライブでいつもしてくれていたかたです。


初めてライブする場所なのに、なぜか懐かしく。


お客さんも温かい。

楽しい1日でした。


恐竜も登場した、jeepや農業の勉強、紹介、トラクターの紹介、兵庫ブレイバーズの選手も来たり、本当に盛りだくさんでした。



地域を盛り上げるために、大人のみなさんが頑張る姿はいいですね!


畑の真ん中で、大自然をバックに組まれた舞台は最高でした。





実行委員のみなさん、お疲れ様でした。


そして、チケットを購入し、みにきてくださったちめいどファンのみなさん、大好きです


ありがとうございました😭


雄介




 

毎月第3水曜

■11/15(水)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「なまうたのんびり配信11.15」

スタート19:00チケット2000円
11/15~11/29まで視聴可





ラジオ生放送

■11/22(水)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「ハニーFMラジオ生放送」

スタート17:00視聴無料