丹波市の風の工房で初ライブ。


本当に久しぶりのなまうたワンマンでした。
遠いところまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️

電車やバスで普段移動されてるかたにとっては、行きにくい場所で参加を断念されたかたもおられ、企画の段階で申し訳ありません💦でした。

しかし、行きにくさのデメリットを翻すほどの素晴らしいロケーション。

魅力的な場所だったのです。
景観をなるべくナチュラルなままで使えるように、テレビモニターやプロジェクターは控え、電飾もシンプルな白を使って飾り付けしました。


セットリスト

やさしい風の吹くまち
HM F猫
けっかんかいろ
はんぶんこ
パンプキンパイとシナモンティー
ひらいた手を
店員さんと部屋着
花束のかわりにメロディを1番
(アカペラ)
お砂糖ミルクはどうされますか
大きな手のひら
進め

アンコール
とっておきの音楽祭〜心のバリアフリー〜
猫背のうた


大切な日曜日のお昼の時間を、ちめいど雄介ライブのために空けていただき、感激です。

拍手を力強く、会場全体、みなさんで盛り上げてくださいました。ありがとうございました!


全力でやりました!
楽しかった^_^

雄介


障がいのある方もない方も誰でも楽しめるイベント!

■10/07(土)雄介ソロ【詳細】
「やさしい風の吹くまち三田の音楽祭」
フローラ881F広場/サンフラワー外・中

時間11:00~16:00参加無料
缶バッチ予約はこちら特典あり!


ライブ予定


 

久々のワンマン

■9/24(日)雄介ソロ【場所詳細】
「なまうたワンマン丹波」
丹波市 風の工房

開演13:30 前売り3000障がい者割引半額




ラジオ生放送

■9/27(水)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「ハニーFMラジオ生放送」

スタート17:00視聴無料



障がいのある方もない方も誰でも楽しめるイベント!

■10/07(土)雄介ソロ【詳細】
「やさしい風の吹くまち三田の音楽祭」
フローラ881F広場/サンフラワー外・中

時間11:00~16:00参加無料
缶バッチ予約はこちら特典あり!




多可町

■10/08(水)雄介ソロ
「秋祭り」
多可町
時間詳細後日、参加無料