一昨日、仕事終わりで大阪に。


天丼を食べに。昔からちめいどを応援してくださっているかたのお店です。


昨日は、仕事終わりで8のつく日の配信ライブ。


今日は仕事に行き、終わった後、すずかけ台の夏祭りへ。機材をセッティングし、ステージと反対側、小学校の朝礼台に立って歌った。


すずかけ台の自治会のみなさん、実行委員のみなさんは楽しそうに動いていた。汗を流して。


子供達もたくさん参加していた。


新しい市長さんも挨拶に来られていた。




頑張ってたら必ずいいことがある。

今日はよく頑張ったと思う。



いまからまた、やるべきことをやろう、

たくさんある。明日もある。


その前にblogを書いた。やらなくてはならないことに振り回されるだけが人生ではない。



睡眠不足。


朝目が覚めてしまう。

おじいちゃんみたいに。


雄介