本日も晴天。


夕方に88ライブに出演させていただきました。


1時間前に到着、サンフラバンドのみなさんや、三田のエイサー喜心伝のみなさんのステージを見させてもらい、17:00からの本番でした。


たくさんのかたが祭りを楽しみに集まっておられ、メインイベントの大抽選会は、今年も豪華賞品でした。



家が近いので、知っている顔の方も多く、話が弾みました。三田市外から来られたみなさんもありがとうございました。



8/4から3日間連続でステージがあり、熱中症にもならず無事、終わりました。


まさに真夏の、カンカン照りの日差しの中、歴史を刻ませてもらいました。



今日は8.6広島原爆の日。

ひとりの女の子が、アンコールで「平和を紡ぐ人」をリクエストしてくれたので、歌うことができました。


尊い命への感謝と、いまを生きること、諦めとの戦いを、強い心で持って進んでいかなくてはいけない。



浅はかな自分ですが、体を大事に、細胞にも感謝をして、心が満たされていることを知らなければならないと思いました。


この世は感謝することだらけです。

大袈裟でも何でもない。


雄介





ブレイバーズの応援1曲と国家斉唱
■8/11(金)雄介ソロ
「兵庫ブレイバーズ応援」
三田市きっぴースタジアム
スタート17:00
予約はこちら


■8/16(水)雄介ソロ
丹波篠山デカンショ祭り
ゲリラストリートライブ
18:00ごろ~予定
たんば田園交響ホール近辺



■9/24(日)雄介ソロ
「なまうたワンマン丹波」
丹波市 風の工房
開演13:30 前売り3000障がい者割引半額
予約はこちら


■10/7(土)
三田まち博プレイベント!
やさしい風の吹くまち三田の音楽祭
11:00~16:00ごろ

三田フラワータウン
フローラ88/サンフラワー
施設内・野外でのサーキットイベント

参加無料


ーーーーーーーーーーーー


【配信ライブのご連絡】


YOUTUBEフリー配信

■8/08(火)雄介ソロ
「8のつく日配信」
スタート20:00視聴無料