今日は丹波篠山市、住吉台の記念すべき第一回サマーフェスタに呼んでいただき、45分間のライブがありました。


住吉台は以前、住んでいた場所で、当時のご近所さん(すぐ後ろの家)が自治会長さんで、今回の出演を声かけてくださり、実現しました^_^


たくさんの人が、お祭りを楽しみに朝から参加されてました。


僕も朝から、自治会館の2階会場に設営に。


バタバタ、念入りに準備しました。

映像や照明も気合い入れて機器を持ち込んで、地元の皆さんにはとっても喜んでもらえた様子でした^_^


会場いっぱいの人が集まり、子どもたちも前でカーペットに座り、聴いてくれました。


味間小学校の児童のみんな、ついこないだ演奏に行かせてもらったばかりで、「はんぶんこ」など声出して歌ってくれていました。


振り付けやコール&レスポンスも温かいみなさんがやってくれていました



ホワイトボードのスケジュール表には手書きで、「住吉台のスター」「日本のスター」と書いてくれていました。


フリーマーケットで机をお借りして、物販をしながら、僕もお祭りを楽しませてもらいました。


くじ引きでは、ミニオンの風船があたり、「お金のなる木」も買いました、めっちゃ安くで譲ってくれました。



フリーマーケット終了の時間ギリギリまで、いましたが、16:00切り上げました。


お祭りは夜まで続く。

みなさんお疲れ様です。



そして三田は三田祭り。

息子たちも友達と花火を見るようです。



雄介



■8/06(日)雄介ソロ
「真夏の88祭り2023」
フローラ88屋外特設ステージ
出演17:00ごろ 入場無料


ブレイバーズの応援1曲と国家斉唱
■8/11(金)雄介ソロ
「兵庫ブレイバーズ応援」
三田市きっぴースタジアム
スタート17:00
予約はこちら


■9/24(日)雄介ソロ
「なまうたワンマン丹波」
丹波市 風の工房
開演13:30 前売り3000障がい者割引半額
予約はこちら


■10/7(土)
三田まち博プレイベント!
やさしい風の吹くまち三田の音楽祭
11:00~16:00ごろ

三田フラワータウン
フローラ88/サンフラワー
施設内・野外でのサーキットイベント

参加無料


ーーーーーーーーーーーー


【配信ライブのご連絡】


YOUTUBEフリー配信

■8/08(火)雄介ソロ
「8のつく日配信」
スタート20:00視聴無料