晴天。平日の金曜日、日中にも関わらずステージを見に駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました、


お仕事をされてるみなさんは、きっとシフトなど調整したり、時間をつくってくださったかと思います


本当に嬉しいです。


久しぶりに会える人もいて、出演者の中にも、ねっちぼっちの小堀くん、大根くんや、キャラメルパッキング、タローちゃん。


全てのステージは見れてないけど、全会場うろうろ回ってみました!


めっちゃ歩いた💦


オープニングにも参加し、三ノ宮プラッツでは常陸淳くん、阪急で石田裕之くんたちのステージなど見れました。

自分が出演した東遊園地では、ステージ二つを上手に回して、転換の待ち時間がほぼなく、音楽が流れ続けていました。

みなさん、素晴らしいステージでした。

市川セカイさんと初めてお会いしたんですが、楽屋で少しお話ができて繋がれました。出会いが嬉しいです。

東遊園地の作人くんのステージでは、市役所の職員のかたが、実行委員として作人くんと共にステージに立ち、話をしてくれました。

まちづくり、ストリートミュージシャンに対する理解から、音楽の素晴らしさを広めたいとの思いがヒシヒシと伝わりました。

そのあとの作人くんの1.17の話、そして歌があり、これは何度聴いても心に響きます。

むちゃくちゃ暑かった。けど、スタッフの方が熱中症対策の呼びかけを転換ごとに一生懸命声を出していました。

塩分のタブレットを配ったり、扇風機を設置するなど工夫がありました。

最後まで聞けず。
明日、地元住吉台の夏祭りに呼ばれているため。

出演させてもらえてよかった。
あと二日間、明日も明後日も神戸周遊フェスは続きます。休日なのでさらなる盛り上がりになると思います、

ぜひみなさん、聴いてみたいアーティストがいましたら、ご参加くださいね^_^


僕も土日は別のとこでライブです。

さあ、あしたも頑張ろう。


雄介


■8/06(日)雄介ソロ
「真夏の88祭り2023」
フローラ88屋外特設ステージ
出演17:00ごろ 入場無料


ブレイバーズの応援1曲と国家斉唱
■8/11(金)雄介ソロ
「兵庫ブレイバーズ応援」
三田市きっぴースタジアム
スタート17:00
予約はこちら

■9/24(日)雄介ソロ
「なまうたワンマン丹波」
丹波市 風の工房
開演13:30 前売り3000障がい者割引半額
予約はこちら


■10/7(土)
三田まち博プレイベント!
やさしい風の吹くまち三田の音楽祭
11:00~16:00ごろ

三田フラワータウン
フローラ88/サンフラワー
施設内・野外でのサーキットイベント

参加無料

ーーーーーーーーーーーー


【配信ライブのご連絡】


YOUTUBEフリー配信

■8/08(火)雄介ソロ
「8のつく日配信」
スタート20:00視聴無料