6/17土曜日、丹波篠山市民センター。


いぬいふくし村が地域に貢献され、福祉のあり方に大きな影響を与え、どんどん大きくなっている歴史を知りました。


利用者のみなさんは元気いっぱい。20年表彰をされているかたもおられました。


長い年月です。

大切な式典で、演奏させてもらい、緊張しました。


石田裕之くんの「ふわり」

いぬいふくし村のテーマソングとして、みなさん、手話うたをしっかり表現されてました。


僕は石田くんをリスペクトするあまり、楽曲もなるべく原曲に近い形になるように、何度も練習しました。


キーが高いので、いまの歌のレッスンの成果が問われる、ちょうど良い実践になりました。



oioiさんのステージもありました。圧倒的です。素晴らしすぎる


「手話体操」が楽しすぎて、司会の松岡みほさんも大爆笑しておられました。


僕もつられて、たくさん笑いました。


来賓のおひとりおひとりの挨拶を真剣に聞く中で、山中信彦さんの影響力、すごさをまた目の当たりにしました。



人の役に立つということの深み、重さを

僕も普段から意識したいです


が、すぐ忘れ、目の前のことに必死になる。



頑張ろう。




雄介


 

ブレイバーズの応援1曲と国家斉唱

■6/30(金)雄介ソロ【場所詳細】
「兵庫ブレイバーズ応援」

三田市きっぴースタジアム
スタート17:00 入場料詳細後日
お問い合わせは【こちら】




 

今年も呼んでいただきました( ;∀;)

■07/02(日) 雄介ソロ【詳細】
ラベンダーフェスタ2023
屋外花畑コンサート
ラベンダーパーク多可
出演11:00と13:00 入場500円(こども200円)