明後日の日曜日、席があります!

設定ミスで予約ができなかったようです💦すみません、もしご予定あいておられたら是非、お申し込みください。、
40分ほどのステージがあります、ちめいど雄介の出演は13:50〜


 

一般参加は10席

■3/19(日)雄介ソロ【詳細】
「春の音楽発表会」

conomiホール
スタート13:30入場1500円・予約要(先着10名)




 



今日は四季の森生涯学習センターで、丹波のろうあ協会のみなさんと手話うたの合わせ。

「はんぶんこ」はお馴染みですが、「とっておきの音楽祭」は大内さんが今日つくりながら、みなさんと一緒に、この表現がいいか、あの表現がいいかなど話し合いながら、進んでいきました。

フレーズごとに音楽にあわせてみたり、短い時間の中でいろんな感動があり、ますますとっておきの音楽祭が楽しみです。

歩く歩幅はひとそれぞれ
とか
一歩踏み出すのがやっとの人

笑うポイントがズレていても

などの表現が、悩みながら決まっていきました。

「愛されてる」のところも
素敵な感じです。


雄介