ちめいどを応援してくださっているファンの皆さん、公演やイベント、ライブなどで関わり力を貸してくださった役員の皆さん、場所を貸してくださったお店のみなさん、出会ってくださったみなさんへ感謝をこめて、1年間本当にありがとうございました。


blogをチェックしたり、YouTubeを見てくださったり、ライブ会場に足を運ぶ奇跡や、元気の出るメッセージをくださるかたもおられました。


本当にありがとうございます



2022年は特に後半、新型コロナウイルス感染症拡大による公演のキャンセルなどもありながらですが、コロナ前に活動していた量に匹敵するほどの演奏の場をいただきました。


このうち、県外の人権公演で2回だけ、たかひろがステージに立つことができました。


しかし、納得のいくパフォーマンスを提供するにはまだまだ課題が多く、その2回以外は、すべてソロでの対応となりました。


ソロでの活動も、踏ん張った甲斐があり、びっくりするほどの出会いをいただきました。


どうか、つながり続けてほしいと思います。


来年2023もどうかよろしくお願いします


成長できるように、努力していきます。



雄介



1年間本当にありがとうございました

来年も「ちめいど」をよろしくお願いします


https://youtu.be/T3sx20RzLOc