誕生日に、すごい夜中に歌います

■11/26(土)雄介ソロ
「真夜中なまうたワンマン」

西脇あいんぐホール
スタート23:00チケット3000円





先日お知らせしましたが、真夜中にコンサートをします。発想すらなかったのですが、12/24のライブの打ち合わせで、存在を知り、挑戦をさせてもらうことになりました。


西脇市あいんぐホール。


「真夜中」と聞くだけで、ワクワクします。

23:00からなので、車で移動できない方は参加が大変かと思いますが、それでも参加してみたいというクレイジーな挑戦心を持っておられる方がいた場合、どんな方法があるのか?


近くにホテルとかあって泊まりがけとか有りなのかとか、


というのも、調べてホームページなどで案内できたらなあと思ってます。西脇の土地に詳しい方いたら😅教えてください



「面白そう」それだけで二つ返事で開催することになったこのコンサート。


すでに予約してくださっているかたがいて、すごいことだと思います。逆に夜中のこの時間帯じゃないとライブに出かけられない

なんていうかたももしかしたらいるのかも、、、。



雄介





 

すごくリラックスしてるだろうね

■10/19(水)雄介ソロ【配信URL】
「なまうたのんびり配信伍」

スタート19:00チケット2000円
10/19~11/02まで視聴可





 

カーオーディオ大好きなみなさんの集まり。

■10/23(日) 雄介ソロ【場所詳細】

オスカーミーティング2022
メッセ三木
出演10:20と13:00 観覧無料



 

家かな?というぐらい素です

■11/16(水)雄介ソロ【配信URL】
「なまうたのんびり配信陸」

スタート19:00チケット2000円
11/16~11/30まで視聴可




 ■11/26(土)雄介ソロ

「ベンチマークぷらすイベント」
小野エクラホール
スタート10:00入場無料




誕生日に、すごい夜中に歌います

■11/26(土)雄介ソロ
「真夜中なまうたワンマン」

西脇あいんぐホール
スタート23:00チケット3000円




木山さんと共演!!

■12/24(土)雄介ソロ【詳細】
「こころ音楽フェア」

西脇市 オリナスホール

ゲスト出演:木山裕策/ちめいど雄介
チケット取扱所:あいんぐホール
主催:特定非営利活動法人Conomi

開演時間13:00
チケットA席1500/S席2200/SS席2900
福祉割引A席1000/S席1500/SS席2000




 

今年最後になります。

■12/30(金)雄介ソロ
「年末なまうたワンマンライブ」

丹波篠山マザーハウス
スタート13:00チケット3000円