今日はツイキャスプレミア配信。毎月第三水曜日のんびり配信でした。


リクエストメッセージもやはりよく。

参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️


また繋ぐことができました。

平日夜にも関わらず、配信で同じ時間を共有できたこと、宝物です。


練習不足で申し訳なく、途中消えたくなりましたがその場で復活しました。


聞き直すと音良かったですが、ギターが音小さい😰改善が必要です。あとしゃべり声も。


響け未来へが改心の出来でした。

持てる力を全部出し切って歌えたと感じました。


そういうこともあったり、

また感謝が重なる日でした。


身体の疲れがとれない。

これはビール飲んだり、朝8度寝ぐらいしてることが影響していると思います。

気をつけないとマジで。





↓↓↓

先日のインタビュー動画、

こんそめぱんち木村くんが撮影に。


後藤さんが編集をしてくれた動画がアップされています、9/25ぜひ神戸へ。





 

NEW!

■9/25(日)雄介ソロ【詳細】
「風立つ、かもめ、あさひの献立2022」

予約は9/15まで

スペースドッグ!2nd /LIVE HOUSE108 /鬼味噌田嶋屋
ZOO DOG by.music zoo KOBE 太陽と虎


開演12:30 / 入場無料

出演:みみみ食堂 /藤本友己 /寺山リウジ 
アシガルユース /IKURI /おだゆき
かしもとゆか /咲弥 /上海ブルドッグ
焚き火-taquibe- /竹ちなみ /ちめいど雄介 
長島寛 /Delicious Renaissance /常陸淳 
FUN-KOROGASHI /フジワラカズオ /ふじわらよしひろ 
ぷすっぽ /文元大輔 /まつたけなぎさ /麻純 
ミナトマチよねだ /安本豊 /山合圭吾