明日は京都でライブに出演させてもらいます。お昼からです。


京都の大きなサーキットイベントです

■9/3(土)雄介ソロ【詳細】
「京都周遊アコフェス2022」
ロームスクエア周辺
出演時間14:10 / 参加無料


 


ご都合よろしければぜひお越しください。

面白いアーティストが何組も舞台で交代で歌います。


ふらっと♭に声をかけてもらって出演が決まりました。


京都で歌える機会なんてなかなかないので、楽しみです^_^



新しいCDも販売できます。

「ユーモアソード」

「大きいてのひら」

「屋台のたこやき」

などです。




今日のYouTubeアップ動画は先月の配信ライブの様子を少しあげてます。


ツイキャス配信は今、こんな感じです。

音は良さそうなんですが、演奏が結構めちゃくちゃ間違ってますけど、そのまんまあげてます。


LEDライトがいい感じですね。

9/6も夜、少しでも配信できたらなあと思ってます。



今日も金曜日、ボイスレッスンの日でした。たかひろにいろいろ教えてもらえる日で、得るものがたくさんありました。


まじめに復習すればきっと身につくのに、サボりがちです。倒れてたこともあって、まだ本調子ちゃいますが、明日はがんばります!



雄介


本日の動画はこちらです






youtubeで誰でも気軽に視聴可

■9/9(金)雄介ソロ【配信URL】
「Mュージックステーション」

スタート19:00視聴無料
【詳細チラシ】


 

のんびり配信

■9/14(水)雄介ソロ【配信URL】
「なまうたのんびり配信肆」

スタート19:00チケット2000円
9/14~9/28まで視聴可




 

NEW!

■9/25(日)雄介ソロ【詳細】
「風立つ、かもめ、あさひの献立2022」
スペースドッグ!2nd /LIVE HOUSE108 /鬼味噌田嶋屋
ZOO DOG by.music zoo KOBE 太陽と虎


開演12:30 / 入場無料

出演:みみみ食堂 /藤本友己 /寺山リウジ 
アシガルユース /IKURI /おだゆき
かしもとゆか /咲弥 /上海ブルドッグ
焚き火-taquibe- /竹ちなみ /ちめいど雄介 
tsumugi /Delicious Renaissance /常陸淳 
FUN-KOROGASHI /フジワラカズオ /ふじわらよしひろ 
ぷすっぽ /文元大輔 /まつたけなぎさ /麻純 
ミナトマチよねだ /安本豊 /山合圭吾