のんびり配信でした。みなさんのメッセージが素敵なので、それを紹介するだけで心があったかくなります。


リクエストはあまり歌われていないうたをチョイスしてくださり、舌が回ってない😅やつもありましたけど、心込めて歌えました。


なんかみなさんのメッセージからのリクエストって、歌ってる時にグッときて泣きそうになります。



一体感がすごくあります。

プレミア配信に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました


事情がありなかなか参加できないみなさんもこうしてblogをチェックしてくれてとても嬉しいです



雄介


次回プレミア配信はBUMPづくしです。







注目!!三田駅前のお祭り約3年ぶりに解禁!
07/23(土)雄介ソロ
「三田復活祭」
三田駅前きっぴースクエア+駅前通り
ちめいど雄介 出演20:30 参加無料

http://www.chimeido.com/free/sss



8/20(土) 雄介ソロ
「なまうたワンマン」
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開場18:00開演18:30前売り2500円
学生は500円引き

https://ws.formzu.net/sfgen/S91061223/