年始に「blogを毎日書く、たとえ短くても」と決め、宣言したことを全く守れていません。


昨年はまだ1日おきぐらいでは書いていたように思いますが、1週間に1回ぐらいのペースになっていて自分との約束を平気破ってしまっている。


そういう人間です。


「ついつい、抜けちゃいました」では済まされない深刻な問題で、これが本質です。


できないことを簡単に口にしてはいけないし、優先順位や、ことの重大さの理解度が足りない。自覚がない。


このことだけではなく、すべてのことにいえるから怖いです。


弱い自分に負けずに戦うしかありません。目の前に立ちはだかる壁、瞼の裏側に恐怖は潜んでいます。


苦労した分だけ、悲しみや苦しみを経験した分だけ、人の痛みがわかる人になれるし、幸せになれる権利がある。踏み外さないように気をつけよう。自分を変えていくしかない。



雄介






7/20(水)雄介ソロ
「なまうたのんびり配信参」
スタート19:00チケット2000円
7/20~8/3まで視聴可

https://ja.twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shopcart/157540 




注目!!三田駅前のお祭り約3年ぶりに解禁!

07/23(土)雄介ソロ
「三田復活祭」
三田駅前きっぴースクエア+駅前通り
ちめいど雄介 出演20:30 参加無料

http://www.chimeido.com/free/sss



8/20(土) 雄介ソロ
「なまうたワンマン」
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開場18:00開演18:30前売り2500円
学生は500円引き

https://ws.formzu.net/sfgen/S91061223/