今日はサマーライブ、マザーハウスで演奏がありました。月に一度、歌わせてもらってます。


利用者のみなさんの中にも楽しみにしてくれている人がいて、スケジュールボードにライブの札をたくさん貼り付けてくれる人もいます。


夏の歌は、

夏色、海、島人ぬ宝、涙そうそう

ちょっと夏、海を連想するものを入れました



線路は続くよどこまでも。

はマイクを利用者さんに預けて一緒に歌ったり、


おどるポンポコリン

は、前に出てきてもらってダンスを披露してもらったり、一体になって楽しめたと思います。


手話うたは、

はんぶんこと、はじめの一歩。


とっておきの音楽祭で披露しました。


Mr.Fやセレナ

咲く


など、ここで誕生したうたも歌いました。

Mr.Fは会長作詞でまた四番を追加。



"北新町で突然姿をくらまし、

騒ぎを起こすひと

慌てて探しに出たら

青山歴史村で門番をしていた


Mr.Fが捕まった

現行犯逮捕で捕まった"


です。


みんなと笑い合う時間、

何気なく過ごしているようで、2度とない素敵な時間だと、僕は感動しています😭


雄介





7/20(水)雄介ソロ
「なまうたのんびり配信参」
スタート19:00チケット2000円
7/20~8/3まで視聴可

https://ja.twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shopcart/157540




注目!!三田駅前のお祭り約3年ぶりに解禁!

07/23(土)雄介ソロ
「三田復活祭」
三田駅前きっぴースクエア+駅前通り
ちめいど雄介 出演20:30 参加無料

http://www.chimeido.com/free/sss



8/20(土) 雄介ソロ
「なまうたワンマン」
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開場18:00開演18:30前売り2500円
学生は500円引き

https://ws.formzu.net/sfgen/S91061223/