雨。朝から雨。途中どしゃぶり。


天気には恵まれなかったですが、雨が降っても来てくださるラベンダーパークファンのみなさん、そしてちめいどファンのみなさん、


3年ぶりの再会もありました。

ありがたことです😭出逢いに恵まれています。


ラベンダーパークの吉川さんが毎年連絡をくださいますが、ここ2年、それがなくて3年ぶりのフェスタ復活なのです。


今年も音響は小林正雄さん。

毎年、お会いするのが楽しみです^_^


今日もいろんな歌やりました。いつもはたくさんアーティストが来られるラベンダーフェスタですが、今年はちめいどオンリー。しかも、雄介ソロで。


しかし、室内の席数を埋めるかたが参加してくださり、立ち見もありました。


一体感ある三三七拍子、振り付け、コールアンドレスポンス(小声)


素晴らしかったです。


マザーハウスの百合香さん&侑夏さんが、呼びかけに対して(名指しはしてないです)


「誰か前に出て振り付けしてくれませんか?」との声にふたりで舞台側に立ってくれました


こんなに嬉しいことはありません!

おかげでとっても盛り上がりました。


午前も午後も全く違うセットリストで、それぞれ楽しんでもらえていたように思います^_^



また、来年も呼んでいただけることを願って、、、



ラベンダーパーク多可のCMソングが起用されることを願って、、、



雄介