みちこちゃん、marronさんと共演で、神戸北エコールリラで歌ってきました、


ストリートピアノ花奏KOBEで、綺麗なピアノの音が広場に響き渡りました。


みちこちゃんからの無茶振りで、「チューリップ」を3人連弾で弾かせてもらいました、終わった後の拍手は微妙でした😅


音が多すぎてわけがわからなかったと思います。



ちめいど雄介のステージは


やさしい風の吹くまち

さんぽ

崖の上のポニョ

店員さんと部屋着

はんぶんこ

ソラノカナタ

猫背のうた


30分枠でした。


振り付けなど座っていたみなさんでやってくれました。楽しかったです。


マルシェでは、「es BAKE WORKS」知っているお店の出店もあり、美味しいパンとクッキーを購入しました!



来てくださったみなさん、貴重な時間を使ってありがとうございました🙇‍♂️


雄介



今週の動画