キャプテンのギター持ち、撮影。


キャプテンはみんなから慕われ、みんなのことを分け隔てなく愛をそそぐ、素晴らしい方でした。




今日の出演者全員で集合写真もとりました。


みんな知ってるメンバー(富田さんはお話しするのが初めて)で、ほんまに同窓会みたいな


みんなリラックスしきった状態で過ごしていました。



路上音楽人やまさんと、武田さんが中心になり、ずっと連絡をくれていました。


そこから、みんな繋がって


酒井ヒロキ、MILLEAさん、ひとりナマステ(リーダー)、松延さん、門松くん、越名よしきくん、しょうぞーくん、まひこくん、あまゆーずのふたり

司会をしてくれた和田くん



みんなと言葉を交わすことができ、それ以上に音楽でビリビリと感じるものが多かった。



越名くんは、演奏中に込み上げる涙抑えきれず、歌は中断しましたが、それがのよかった。想いが伝わり泣いてる人もいた。



やっぱすきやねん

笑った方がマシ

はんぶんこ

横断歩道


がセットリスト。



打ち上げまで参加させてもらいました。

仲間とのつながりは宝物です。



ありがとう、ボニーラ

ありがとうキャプテン



雄介